運命の犬!

.27

ベル

ベル 縫いぐるみで遊ぶ

期せずして

フォルムがそっくりです。w( ̄o ̄)w

P9141829_R.jpg

娘たちの部屋に大量に残されておる縫いぐるみ。

大概の物が2個ずつあるのよ・・・。

おじちゃんおばあちゃんが、「ケンカしないように。」って姉妹に同じ物を買ってくれたからねぇ。

で、さして可愛くもない(あ、失敬)鳥とかキツネとか。

アラサー姉妹ともに嫁いだわけだし。

おじいちゃんおばあちゃんも大分前に天国行ったし。

もういいだろう。

が、ただ捨てるのもアレなんで。



べーちゃんにあげる。



思う存分遊べ!

きっとすぐに破壊されて天寿を全うすることになるであろう。



あれ?

今までなら、瞬殺で出っ張り部分を引きちぎっていたのに。

べーちゃん、アムアムする事を覚えた模様。



結果、ただ臭くなっただけの鳥。

・・・・洗ってまた使うとするか。┐(´-`)┌

ま、破壊しないで遊べるっていい事だよね。



って褒めたのにさぁ。

オイ、コラ!!o(`ω´ )o



ワタクシの低反発マットレス・・トゥルースリーパー・・



食いちぎられました~~
(つД`)ノ

P9271836_R.jpg


もう何年も使ってるんですが。

今まで齧られたこと無かったんで、安心してたのに・・


あっ! ソファーも~~!
キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!
P9271837_R.jpg





安い小物から、高額の大物に 標的変更したのか?

あいや~~・・・ハァ・・・。

家具や布団を破壊するなんて、もうず~っと無かったことなのに。



見つかったら怒られるっていうのは分かってるみたいで。

ワタクシが「ハッ!何だコレ!」って言った途端

尻尾丸めてコソッとケージに逃げ込んでおりました。


や、チョット来い。 コレはどういう事だ? あぁん?

「すんません。すんません。」



その後は、何事も無かったかのように爆睡。

「喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・と。」
P9251842_R.jpg

「仏の顔も三度まで・・だからな。」

本当にもう止めてよね、もぅ~。



この乱暴者のベルのすぐ近くに居ながら、今まで奇跡的に無傷でいられたコチラの方。

P9271835_R.jpg

明日は我が身と、肝に銘じるクマちゃんであった・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
東京へ
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment
2478
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2479
No title
いやーーん!トゥルースリーパーが。。。
これって高いですよね?
ベルちゃん、まだまだ若いわーー

くまちゃんが無事でありますように。。。

2480
鍵コメ様
お久しぶりです~。(^^)/
ちょっとちょっと~、ブログに行き着けないよ・・・何故だ?
鍵コメでURL教えて下され~。

2481
ディノまま様
ボンビー家にとっては痛手ですよ~。
ま、チョッピリほじられたけど、まだまだ使います。!(^^)!

いつまでたっても、100%信用することは出来ないもんなのかなぁ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ