運命の犬!

.16

ベル

海へ(前編)

とてもよく晴れた土曜日。

何も予定は無く。

お昼ご飯食べて、ボ~っとしてたんですが。

旦那さんが
「ベルを連れて海に行こうよ。」と言うので。


その提案、乗った。 (=゚ω゚)ノ




海無し県 信州の北部に住む我々。

一番近い海と言えば、お隣新潟県の上越市。

高速で1時間ちょっとで行けます。

PA152044_R.jpg

娘たちが大きくなってからは、海水浴に行くことも無くなったし。

マリンスポーツや釣りにも縁は無いし。

たまには海を見てのんびりしたいなぁ・・と思うことはあったけれど、行くきっかけも無く。

かなり久しぶりの海です。




べーちゃんは生まれて初めての海。

べーちゃん、どう?



かなりテンション上がったようです。 (((o(*゚▽゚*)o)))





「俺様、歌います!」
スナップショット 4 (2016-10-16 11-35)_R



「う~み~は、ひろいなぁ・・」
スナップショット 3 (2016-10-16 11-34)_R



「おおきぃな~~~・・」
スナップショット 2 (2016-10-16 11-33)_R






シーズンオフですからね~。

家族連れやカップルなどがポツポツいるだけ。

もともと広い海水浴場なので、ロングリードでゆっくり出来ました。

PA152056_R.jpg



「あぁ~あ・・・。この影くらいスマートだったらねぇ・・・。」
「母ちゃん、俺なんてこの足の長さ見て。」
PA152058_R.jpg




風はありましたが、寒くはありませんでした。

スナップショット 6 (2016-10-16 11-54)_R




やたらと波打ち際を歩きたがるワタクシ。



べーちゃん、水にはそれほど興味はありません。


泳がない海って、これといって何もする事ないもんですねぇ。

歩く、走る、ボ~~っと海を見る・・・。

なのに「海初めての、べーちゃん」を撮りまくり。(;^ω^)




後編に続く・・・
(何も面白いことは起こりません。写真の在庫消化です。)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
海へ(後編)
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ