運命の犬!

.26

ベル

痛み復活

べーちゃん、痛みがぶりかえしたようです。

またしても、アゴ枕のお世話になっております。

チ~ン・・・
PA262163_R.jpg




首肩周辺を痛めてから1週間。

大分元気そうだったので、今日 旦那さんがお散歩に連れていってくれたんです。

スナップショット 1 (2016-10-26 16-25)_R



首に負担の無いように、ハーネスと抜け防止に軽い補助首輪で。

PA262154_R.jpg
PA262153_R.jpg


が、まだお散歩は早かったのかなぁ。

帰ってからソファーで爆睡していたベルですが。

宅配業者さんの 「ピンポ~ン」 で、ガバッと起き上がった瞬間。

「キャン!」と悲鳴をあげてました。 痛かったみたい。

PA262169_R.jpg




宅配で届いたものは。


長方形のコタツです。
PA262168_R.jpg



旧長方形コタツが壊れてから、正方形を2つ繋げて使ってましたけど。

これだとやっぱり場所取り過ぎ~。

PA262167_R.jpg




猫たちに大人気の「コタツの崖っぷち」でしたが。

PA262165_R.jpg




新コタツ登場により、崖っぷちは消滅いたしました。

PA262173_R.jpg




シャンプーとトリミングをしたいんだけど。

体に痛いところがある時は、長い時間同じ姿勢をさせるのは可愛そうなのでね。

モジャモジャでも、死にゃぁしないから大丈夫。

PA262171_R.jpg


白目でいびきかいて爆睡してるんで。

それほど心配することは無いと思うんだけどね。



この1週間、チョット大げさに心配し過ぎたかもしれません。

ベルが「ヒ~ン・・・」て言うたびに、「どした?大丈夫?」って。

ず~~~っと、ナデナデしてたからなぁ。


仮病使うワンコもいるって言いますもんね~。


ま、明日病院に行こうと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
演技派
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment
2524
No title
ベルちゃん大丈夫?
エルファも、たまにヒャインって鳴いて、首が横向いたままに
なることあります
大抵は、2,3日で治るのでほかっておくんですけど

べるちゃん、早く治るといいですね
でも、寝られるなら大丈夫かも
エルファ、最初にやったときは、痛みで寝られなかったみたいです

2525
べ~ちゃんどうですか?
辛いね😢
私もう~みんさんと同じように星流に接してしまってる😅
星流は仮病?って確信しました…

あ~こたつ…
明日、出そう❗
頑張ると鼻血ぶ~になります😅
体重もかなりヤバいです😭

2526
ご無沙汰してます。しばらく見ていない間に、ベーちゃん大変なことに(汗)
大丈夫?
首のヘルニアとかかなぁ…
なんにせよ早く良くなりますように。

2527
ディノまま様
またやっちゃいました~。(*´σー`)エヘヘ

こういうのって、クセになるんでしょうかねぇ。
季節の変わり目に、古傷が痛む・・・みたいな。
毎度、振り回されております。(*´艸`*)

2528
あき様
痛いのは、イヤだもんね。
自分も優しくしてほしいからさぁ。

コタツ、出した方がいい!
気温がグッと下がりそうだよ。


2529
ろてちゃん
ろてちゃん、順調かい?

べーちゃん こんな調子なんで、ランにもなかなか行けず。
ぶどうとも、またゆっくり会いたいです。(^^)/


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ