運命の犬!

.01

トリミング

いつかはテディベア

ここまでモジャモジャになったのなら

いっそ、テディベアカットの方向にもっていこうかしら。


PA312195_R.jpg


ん~~~・・悩むなぁ。



見切り発車。

結局いつも通り、顔バリ。

PA312196_R.jpg




何だか、頭でっかちでは?

PA312197_R.jpg




いい気になってチョキチョキしていったら

スナップショット 3 (2016-11-01 11-34)_R



「きのこの山」っぽくなってしまった~・・・。

images.jpg




「チョット~!何すんのよ。」
PA312198_R.jpg







べーちゃん、これ美容室アルアルだから。

期待したとおりの出来上がりにはならないモンなんだよ。

大丈夫、「きのこの山」は後ろから見た時だけだからさぁ。





前から見たら・・・

スナップショット 6 (2016-11-01 11-42)_R





カモノハシのエッセンス?



868394i.jpg




チ~ン・・・

PA312202_R.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
悪霊退散!
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
2536
今のままのべ~ちゃんでいて欲しいな🎵
今のままだとイケワンだし…
いや、でも、テディベアカットも見たいような…
スタンダードプードルってどんなカットでもビシッと決まるからいいですね🎵

あっ、ちなみに私がカットしたらひでぇことになる…
あ~スタンダードプードルに実際に会ってみたい、触ってみたい…
憧れのスタンダードプードルなんです😆
海に行くといるらしいですが、毎日、海に何か通えない😢

2537
あき様
イケワン? えぇ響きや~。(笑)

ベルみたいに裸一貫なら、砂もヘッチャラなんだけどねぇ。
ゴージャスなスタンプーだと、海の後はメンテが大変そうだね。

我が家、ランに行っても大概お一人様なんで、小型犬にはご縁が無いのよ。
考えてみたら、私もトイプーちゃん触ったこと無いよ。

2538
テディベアカットのベル君かぁ……わたし、即行でハグしにいく自信がありますよ!
いまのカットも好きですけどね( ^ω^ )
う〜みんさんならテディベアカット出来そうですよ。
余談ですが、ヨガの先生宅のゴールデンは、プロのトリマーによって、あのお尻から脚にかけてのふっさふさ毛を刈られてしまうという惨事に見舞われたそうです…

あと更に余談なのですが、私いま、マンガでディフォルメされたテディベアカットのスタンプーを見ては…あれ?ベル君の尻尾ってこんなだっけ?って、凄く気になってるんですけど…伸ばしたら某ふわふわキャッチャー状になるんですかね?

2539
ジュジュ姉様
顔バリからテディベアに移行するには・・
中途半端なモジャモジャ状態を、かなりな期間我慢してないとなぁ。
そこがハードル高しですわぁ。

スタンプーの尻尾。
きっとフワフワに出来ると思うよ。
ちゃんとトリマーさんでやってもらう子は、柔らかくてフワフワらしいです。
バリカンで仕上げるのとハサミで仕上げるのとでは、毛質もかわるみたいですよ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ