運命の犬!

.06

ベル問題行動・トレーニング

オープンパックウォーク!

さてさて、
来たる11月20日(日曜日)は
コナオさんのPWです。





ワタクシ、まだPWって参加したことないんです。
(犬無し見学は1回ありますけどね)




よし、参加するぞ!と

申し込み画面に書き込んでポチっとしようとする指を、

ネガティブな心の声が引き止める・・・。



以下、心の声。

(横浜は遠いんだもん・・・何処にも寄らずに直行しても3時間半かかるよ)

(肋間神経痛・腰痛 座りっぱは辛いよ)

(最近ワル男炸裂中のベルを連れて行くのは恥ずかしいなぁ・・)



行こうか・・・止めようか・・・

ご飯食べてから決めよう。うん。


行こうか・・・行くまいか・・・

2時間ドラマ見てからにしよう。


行く・・行かない・・・行く・・・・・・・




えぇ~い、もぅ 破れかぶれだ!
押してまえ!  ポチっとな






・・・・・あぁ~あ・・・押しちゃった。

コナオさんからも確認メール来ちゃったし。

もう腹くくるしかない。



ピンチはチャンスだ!と思って勉強させていただきます。

ご参加の皆様、ど~んと胸をお貸しくださいませ。

あわわわ・・・今からドキドキしております。

小心者ゆえ・・・。


この顔に ピンと来たら
べーちゃんです。  どもども、ヨロシク。
P5301801_R.jpg


今回は オープンパックウォークですので。

コナオさんのセッション受けたことが無くても

「どなたでもご参加頂けます。」ですってよ~。


もう何年もタフラブやってるのに、初心者感満載の我々。

当日は多分テンパって、足が地に着いていないと思われ。

想像するだに冷や汗出てくる。





どうかホントの初心者さんがいっぱいで、
みんなテンパってますように。ヽ( ´_`)丿


ガウガウちゃんが沢山いて、(「・ω・)「ガオー
ベルだけワル目立ちする事がありませんように。


と、小さく呪いをかけときました。(`∀´)イヒヒヒ


ま、ベルごときがガウって 多少とっ散らかしたところで。

シーザー・ミラン帰りのコナオさんが、ひと睨みすればシャキーンですわ。
ワタクシがね。 (*´艸`*)
(うそうそ。コナオさんは怖い人ではありませんよ~。)

「まずは落ち着け。」 のコレクションをワタクシに、是非。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。


NEXT Entry
新そば
NEW Topics
サル顔
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年

Comment
2544
おぉ、パックウォーク行くのですね!
頑張ってください!
いつものう~みんさんなら大丈夫\(^^)/
へいっ!
ぴしっ!ってd=(^o^)=b

2545
ろてちゃん
行ってくるゾ~!
気持ちはあるんだが、体が病んでるからな。
「ヘイ!」「イテテテ・・」
「あ”あ”」「イテテテ・・」
切れの悪いこと悪いこと。( ;∀;)

2546
お久しぶりです
お久しぶりです。
私も今回PW参加させて頂くことになりまきた。ベル君が来るならガウガウおはなで申し込むべきでした。相変わらず吠えてのお散歩なので(-.-#)セッションをお願いしたので、マル(トイプードル)で参加します。お会い出来るのを楽しみにしています。

2548
かっか様
わぁ~、お久しぶりです。
良かったー、知ってる方がご一緒で。
それだけでも緊張が少し和らぎますよ。ホッ。
よろしくお願いしますね~。(^^)/


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ