運命の犬!

.08

未分類

新そば

べーちゃん連れて「新そば」食べに行こうよ。

「べーちゃん連れて」が、最近お決まりのフレーズです。



新そばのざると、野沢菜のおやき をいただきました。

PB082280_R.jpg



姥捨観光会館

PB082275_R.jpg



地元のお母さんたちの手打ちなんですって。

PB082276_R.jpg



遠くに我が家を望む、山の中腹にあります。

PB082281_R.jpg


新そば、美味しゅうございました。

ご馳走様でした。





「俺様には? 新そば。」
スナップショット 2 (2016-11-08 14-30)_R

ワンコOKではないのでね。

べーちゃんはクルマ待機でした。

この後、お山の上の方へ。




べーちゃんは、こっちがメインだよ。



PB082294_R.jpg



聖湖 (ひじりこ)
PB082288_R.jpg




ヘラブナ釣りの方が数名いただけ。

ほぼ貸し切り状態。

DSC_0009_R.jpg






湖の中に桟橋が伸びていました。

DSC_0006_R.jpg




PB082289_R.jpg





「ネッシーいるんじゃね?」

PB082290_R.jpg




PB082293_R.jpg




べーちゃん、ガニマタだなぁ・・

PB082291_R.jpg


DSC_0014_R.jpg


スナップショット 1 (2016-11-08 14-21)_R


DSC_0015_R.jpg



志賀高原とか菅平高原とか、有名どころは紅葉狩りの人出も多いのかもしれないけれど。

ここは夏場以外は、オフシーズンと言う感じ。



最高っス! v(o゚∀゚o)v



人も犬もいない。

気楽だわぁ・・・。


ま、その代わりお店も閉まってるし

公衆トイレも修理中だった。



さてと、もっと山奥へ行っちゃう?

続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。



NEXT Entry
山奥へ
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment
2547
家族でおでかけ憧れます
お散歩上手になりましたよね。タフラブ仲間がいる事も羨ましいです。おはなは引っ張りはなくなったものの、ベル君のようにゆっくり歩けない(T^T)人にもたまぁに吠えてしまいます。う~みんさんの努力の賜物ですよね。うちの旦那様ならおはな連れて行こうよ!なんてまず言わないし(^^;)
痛みに気を付けて横浜来てくださいね。私も同じ県ですが2時間前には出発です(;_;)

2549
かっか様
当日、ベルがお利口に歩けると思う?
ワンコだらけの中で・・・。
怖いわぁ。
お利口なのは、犬がいない時限定だよ。
2時間前には出発?そっかぁ、結構時間かかるんだね。
雨、降りませんように。



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ