運命の犬!

.12

ベル

同族に浮足立つ

久しぶりのドッグラン。

暖かな土曜日の午後。

そりゃ、いっぱいいるよね、犬。

べーちゃん、超久々の同族。

テンションあげあげ。

鼻息、荒いゾ。


誰もいない第2ランで、ボール投げしてガス抜き。

フェンスを挟んで、ワン友 シェルティのけんちゃんと爆走したり。

お馴染み天敵バーニーズのチロちゃんと、ひとガウしたり。



ん~~~これこれ。 

いつもこんな感じだったなぁ。


そして、今日のメインはこちら。

ぬ~ん・・
PB122308_R.jpg



ぶどう!  久しぶり~。
PB122309_R.jpg



一緒に歩こうよ。

ところが、べーちゃん わっちゃわちゃ。

右に行ったり左に行ったり・・・。

最近、お散歩旦那さん任せだったからなぁ。

おまけに、周りに犬だらけで舞い上がってる。
(ベルもワタクシもね。)



ろてちゃんに拉致られて、ご指導を受けるベル。

スナップショット 7 (2016-11-12 19-36)_R



「準備は整ったか?」

「お・・おてやわらかに・・」

スナップショット 6 (2016-11-12 19-35)_R




「いいか、後ろを歩くんだぞ。 」 

「ラジャー」

スナップショット 4 (2016-11-12 19-32)_R



「さ、行くぞ。」

「母ちゃん・・」

スナップショット 3 (2016-11-12 19-28)_R



「母ちゃん、母ちゃ・・・」

スナップショット 2 (2016-11-12 19-27)_R




「おい、こら」

「すんません。」


スナップショット 1 (2016-11-12 19-25)_R




そっと見守る ぶどうであった・・・。

スナップショット 5 (2016-11-12 19-34)_R



サンキュー ろてちゃん。


母ちゃん母ちゃんて、ワタクシを気にしてるくせに。

いざ一緒に歩くとなると、ま~ったくベルと繋がらない。



喉カラッカラなワタクシ。



なっちゃんが飲み物をご馳走してくれた。

PB122311_R.jpg


サンキュー なっちゃん。




若者たちに、おんぶに抱っこ・・・。

情けないオバチャンである。


コナオさんPWまであと1週間。

どうなることやら・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
再び 山奥へ (ごんげん池編) 
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment
2552
今日はありがとうございました(^-^)
久しぶりに会えて嬉しかったです。
もうね、ブログみて二人で爆笑してました。
ベーちゃんのお母ちゃん子なとこもかわいかったよd=(^o^)=b
また、よろしくどうぞ\(^^)/

2553
ろてちゃん
こちらこそアリガトねぇ。(^^)/
ベルが首を痛めてから、かなり甘やかしてたかも。
その上こちらの弱み(体が痛くて機敏に動けない)にも付け込まれ・・。
弱肉強食。 母ちゃんピ~ンチ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ