運命の犬!

.17

トリミング

シャンプーして

香ばしい臭いになってきましたので。


シャンプー して
PB142357_R.jpg



ドライ して
PB142359_R.jpg



ブロー して
PB142362_R.jpg




顔バリ して
PB152365_R.jpg




ものまね して・・・
PB162367_R.jpg





まさかの ベルちぇる?   Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 クオリティ 低っ!   
PB162372_R.jpg





「全っ然 似てないし・・・

ベルってさぁ、仕事選ばないよね。 

そんな無茶振り、断ればいいのに。 」 ブツブツ・・

黒猫アンがあきれております。

PB162370_R.jpg

ごめん。  ワタクシ暴走し過ぎた。

カワイイ か ワラエル か、どっちか頂けるかと思ったけど・・・


アイタタタ・・・。 大惨事~。 ヽ( ´_`)丿








え~と、無理やり話を変えよう。


先日のランで、ぶどうと歩いた時の写真。

15035069_1787242814864989_8811116719025160192_n.jpg
(ろてちゃんのインスタからお借りしま~す)

ず~っとワチャワチャしてたと思ったけど、

こんなリラックスして歩けていた瞬間もあったんだね。

けど、私とベル 繋がってないです。

ベルが何を見ているのか、ワタクシ全然気にして無いし・・・。

ベルの視線の先が犬ならば、ロックオンしないように

ここですぐ対応しなければ瞬時に「ガオー!」です。


ダメだな、自分。

もうすぐコナオさんのPWです。 大丈夫かなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
コナオさんパックウォーク・序章
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
2562
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2563
鍵コメさま
私ね、猟犬タイプにスゴク惹かれてるのよ。
お肌ツルツルのお耳の垂れた大型犬・・・。
けど色々難しいんだろうなぁ。
濃い本能がありますもんね。

とりあえずは、目の前のベルを手なずけておかないとな。
という魂胆です。(*´艸`*)

2564
ベルチェル……ちょっと高度だった、かも^_^;
スッピンのIKKOさんは…ベル君が可哀想ですよね。いや、でもパックウォーク前にイケメンにしてもらえて良かったね!

ちなみに、私の憧れ犬は……ワイナラマー(いつも合っているかちょっと心配になる名前)あの、シルバーの被毛の美しさ……
でも、扱いが難しいと聞くので、憧れ止まりですね〜。本当に色々な意味で高嶺の花です。

2565
ジュジュ姉様
スッピンのIKKOさん・・・そっちかぁ。( ;∀;)

私もね、まだ憧れの範疇です。
飼いたい犬と、飼える犬は違うって言うもんね。

2566
はっ、案の定、間違えまていましたよ…『ワイマラナー』でした。レアポケモンみたいで、リアルでは一度しか遭遇したことないのですが、猟犬カテゴリーなんですよね〜。運動量が必要な子達はステキなんですが、自分の体力とドミ力がどう考えても足りないです^_^;


2567
ジュジュ姉様
私もいつものランで数回遭遇したことあるよ。
未去勢男子だったから、ベルとはご一緒出来なかったけどね。
色といい、ツルりん具合といい、目が行っちゃう子でした~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ