運命の犬!

.20

ベル問題行動・トレーニング

コナオさんパックウォーク・序章

昨日は早く寝たのになぁ。

あんまり眠れなかった。

AM 3時30分 起床。

AM 4時30分 出発。 まだ真っ暗だぁ。




1時間半走って、やっと藤岡SA。

6時・・やっと夜明けかな。

べーちゃん、トイレ休憩。

PB201728_R.jpg




この後、ず~~~っと濃霧が続いて速度制限がかかっており。

PW会場の横浜市長浜公園まで、家から4時間もかかってしまった。ふぅ・・・。

DSCF0522_R.jpg





駐車場から集合場所まで歩く。

DSCF0444_R.jpg




こんな細い通路でワンコに会ったら、困っちゃうなぁ。

DSCF0445_R.jpg




あ、目やにがついてるゾ。

いい男、台無し~。

DSCF0448_R.jpg




ドキドキするなぁ・・・。

DSCF0456_R.jpg



もう、皆さん来てるのかしら。

DSCF0457_R.jpg




こんな綺麗な花壇があったこと、写真で始めて知りました。

すでにワタクシ、テンパっていた模様。

DSCF0458_R.jpg



少しでもベルを落ち着けるべく。

「スワレ」

DSCF0459_R.jpg





集合場所 「噴水池」。

一番乗りか?

DSCF0450_R.jpg



あ、コナオさんが来た。

DSCF0465_R.jpg



べーちゃんは初めてだから、その辺クンクンして、少し歩いてきて下さいって。

DSCF0486_R.jpg



ラジャー!

DSCF0481_R.jpg



あわわわ・・・

DSCF0530_R.jpg




だんだん犬が集まってきたゾ~。

DSCF0512_R.jpg



何となく、木の影に隠れる我々。

DSCF0488_R.jpg




実は既にこの時点で、もう何回かガウってしまったべーちゃん。

DSCF0491_R.jpg




全体が落ち着くまで、チョット距離をとっているのであった。

DSCF0489_R.jpg





他のワンちゃんもコナオさんも、

誰一人登場しない。

ワタクシとべーちゃんの写真だけで構成すると言う、強気の姿勢。



序章ゆえ、ご勘弁を。

PB201746_R.jpg



次回はコナオさんが登場の予定。

続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
PW コナオさんとベル
NEW Topics
あ痛たたた・・・(ラン編)
桜も散り際
大池散歩 森の小道
大池散歩 水芭蕉
イーブンの関係

Comment
2568
No title
日曜日 わたしも清里まで行ったけど、高速は霧が凄かったです
ベルちゃん、うーみんさん頑張れ!
続き楽しみにしてまーす

2569
うふふふふふ
その強気の姿勢、嫌いじゃない(笑)
続きたのしみーー

2570
ディノまま様
オフ会だったんですね~。
楽しそう!(^^♪
アタシャもう、疲れてヘロヘロですわぁ。

2571
ろてちゃん
あはは、PW始まる前にやらかしてしまったわ。(・д・)チッ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ