運命の犬!

.25

ベル問題行動・トレーニング

PW ワン友編

PWブログ、最終回です。

皆さん、もうお腹いっぱい な感じですかねぇ?

旦那さんが、い~~~~っぱい写真撮ってくれたもんで・・・。

こういう時 邪険に扱うと、次から撮ってもらえなくなっちゃうからね。

こんなのまで撮ってありました。


長浜公園にいたカメ(珍しくないやつ、多分。)  

これ、必要か?

DSCF0549_R.jpg




広場でのフリータイムで。

ブロ友さんであり、コナオさんセミナーでもご一緒するアロハ家と。

DSCF0558_R.jpg


アロハに会ったのは初めてのベル。

PWが始まる前に、お互いガウりあってるので無理かなぁと思ったけど。

コナオさんが、「この2頭は大丈夫」って。

前後でしばらく歩く。

それだけでも、お互いのニオイを感じることが出来るんです。

wUXeK1qw.jpg



わざわざ「お尻クンクンの挨拶」させなくても、OKです。

やたー、やたー。 整いました。 ( ^ω^ )

5ULePvHO.jpg




撮影モードに入る飼い主ふたり。

DSCF0561_R.jpg


チェックのロングシャツに、パンツとブーツ。

そして、腕まくり。
(手首を出して抜け感を出す・・というテクニックではありません。)

相談したわけでもないのに・・・被りましたね。 (´∀`σ)σ



フォルムも似ている、飼い主ふたり。

盛り上がっているようです。(*´艸`*)

DSCF0559_R.jpg


おめでとう!

盃を交わして、今日から 義兄弟。

どっちも俺様 アロハ と ベル
PB201805_R.jpg

今後ともヨロシクね~。



そして、もう一組。

同じくブロ友、セミナー仲間の マル・おはな家。

今回はトイプーのマルでご参加です。(”おはな”は、スタンプー)


マル  体は小さいけど、なかなかの迫力ですよ~。
PB201807_R.jpg

マルにもPW前の初見でガウったベル。

こっちはコナオさんの介添え無しなんで。

まずは離れた場所から少しずつ。

「後ろからついて行くよ~。」  「はーい。」

PB201790_R.jpg



一緒に歩きながら、距離を縮めて。

PB201793_R.jpg



でっかいチームと、小っちゃいチーム。 (飼い主込みで・・)

DSCF0565_R.jpg



こんなもんで、どうだ?

DSCF0564_R.jpg



遠近法・・・

でっかい犬は、よりデカく。 

小さい犬は、より小さく写ってしまった。(*´_ゝ`)

PB201808_R.jpg

お付き合い、アリガトねぇ。


アロハにもマルにも会えて、ホント嬉しかった~。

緊張したけど、実り多いPWでした。


ご一緒して下さった皆様そしてコナオさん、ありがとうございました~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

流石に犬連れの横浜は遠かった・・・。そう頻繁には行けないな、と。
翌日まで疲労を引きずった、我々一同であった・・・。

NEXT Entry
真っ白な・・
NEW Topics
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没
淡々と

Comment
2590
なるほど〜、こういうご挨拶でも良いんですね、勉強になりました。
コナオさんeyeはさすが!ベル君もう〜みんさんも新たな友達が出来て良かったですね(^_^)
飼い主さん同士の服被り…う〜みんさんと私もありましたねぇ。

それにしても、色々吸収されて、遠出した甲斐があったというものですよ〜。改めてお疲れ様でした。
ああ、どこでもドア……早く出来れば良いのになぁ(´Д` )


2591
ジュジュ姉様
あはは、服被り・・・姉さんともあったねぇ~。(^◇^)

私も欲しいよ、どこでもドア。
精神的にも体力的にも、キツかったです~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ