運命の犬!

.26

未分類

真っ白な・・

雪、降りましたね。

もう消えちゃいましたけど。

PB241816_R.jpg



時が経つのは早いもんですね。

先週の今頃は、「明日はコナオさんPW・・・」とドキドキしていたのに。




「燃え尽きたぜ・・・」
PB261818_R.jpg




index 1




「真っ白な灰に・・・」
PB261819_R.jpg



本当言うと、燃え尽きたのは

ベルじゃなくて、ワタクシ。


まーだ疲れてる。 w( ̄o ̄)w


そしてまた疼きだした、肋間神経痛。

寒いと尚更、堪えますわなぁ。 ヽ( ´_`)丿



さてと、やる気が出ないこんな時は

自分を甘やかしちゃお。


柿ピーをつまみに、缶ビール飲んで~

2時間ドラマ見ながら、
べーちゃんと添い寝しーちゃお。(*´艸`*)




「夜の9時以降に飲食すると」
PB142355_R.jpg



「デブまっしぐら。」
スナップショット 1 (2016-11-26 15-38)_R




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。


NEXT Entry
猫のトイレ事情
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ