運命の犬!

.05

ベル

12月の山 後編

広場に車を置いて、周辺散歩に出かけた我々。

水芭蕉園の看板発見。

PC041877_R.jpg

小さな水の流れはありましたが・・・

遊歩道みたいなものは無く。

見た限りでは、かなりの荒れっぷりよ。

PC041878_R.jpg

花期は5月頃でしょうか。

覚えていたら、見に来てみよう。



ずんずん歩いて。

スナップショット 2 (2016-12-04 15-36)_R




すずらん湖。

湖の中に建っている白い小屋・・・

PC041882_R.jpg



気になる~。

けど、チェーンかかってるから。
(すぐ くぐれそうなチェーンだけどね。)

PC041886_R.jpg



しかーし、見よ!

PC041884_R.jpg

最深15.6m (@_@) 深っ!

これ見たら、「行け」と言われても断るでしょ。

思いのほか深かった。

恐るべし、すずらん湖。




山の中だけど、消火栓。

PC041881_R.jpg

別荘の方のためですね。

一緒に立っている緑の棒は、雪が積もっても場所が分かるように?






「こんな風に、この辺りを犬連れてお散歩してたらさぁ。

私たちって、別荘族みたいじやない?」 (*´艸`*)

PC041880_R.jpg

って言ったら、旦那さんが 「別荘荒らしだと思われたりして・・」 と。

そっち? (゚△゚;ノ)ノ



別荘かぁ・・・優雅で憧れるけど

いざ手に入れたら、メンテが大変だろうなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
猫トイレ その後
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ