運命の犬!

.07

未分類

ザクロ

以前、ザクロ酢を作るために、手の届く範囲だけ収穫したザクロ。

葉っぱが落ちたら、まだいっぱい生ってる。

PC051895_R.jpg

おまけに、熟し過ぎてパッカ~ンて大きく割れております。



ワタクシとしては、これはもう鳥さんに食べていただきたい。

どうぞ、どうぞ。  と言う感じなんだが・・・




も~~~っ、旦那さんが採ってきちゃった。

PC051947_R.jpg

どうするの、こんなにいっぱい。

まだザクロ酢いっぱい残ってるし。

これ、実を取りだすの面倒くさいんだよ~。



ゴネまくりのワタクシ。



「そんなに言うなら俺がやる。」と。

じゃ、頼んだ。



旦那さんがキッチンで奮闘してる間に、

ダラダラしてたら寝てしまった~。(〃▽〃)
(こんな事があっていいのか・・と、証拠写真撮られました)
DSC_0128_R.jpg

べーちゃんの目が・・・

貞子になってる。

sadako.jpg


実を取り出したところで力尽きた旦那さん。

とりあえず冷凍しておこう。

グレナデンシロップ作ろうかな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
北山ダム
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment
2598
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2600
No title
ご無沙汰しています~~

えっっっ
ザクロをお家で収穫できるんですか?
なんとも幸せですね~~

2601
鍵コメさま
その節は、大変お世話になりました。

全然緊張してるように見えなかったよ~。

私もず~~~っと疲れが取れなくて、ダラダラしちゃいました。(*´艸`*)
またご一緒しましょうね。
よろしくお願いします。(^^)/

2602
W様
どもども~。(^◇^)

ザクロね。 
鳥さんが種まきしてくれて、勝手に育った木なんですよ~。
メルヘンでしょ?(*´艸`*)
でも残念なことに、美味しくないの。とほ~・・・
世の中そんなに甘くない、ですね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ