運命の犬!

.09

ミライ

新潟 長岡へ

旦那さんの運転で、新潟県長岡市に向かう。

待ち合わせの約束は、夕方5時。


山は雪景色です。

PC081958_R.jpg






海が見えるとテンション上がるのは、海無し県の信州人ゆえ。

富士山と東京タワーと海は、何回見ても「わぁ~・・」って言っちゃう。

PC081962_R.jpg





大きな送電線がたっくさん!! (@_@)

柏崎刈羽原発があるからですね。

PC081965_R.jpg





長岡ICを降りて数分。

長岡インター東公園で待ち合わせ。

PC081972_R.jpg

しかーし、思いの外こじんまりとした公園だった。

駐車場が無いではないか・・・。





お向かいのニトリさん、ちょびっとクルマ置かせて下さ~い。

PC081974_R.jpg



夕方5時、無事T様とお会いする事が出来ました。

つつがなくミッション終了。

とんぼ返りで家路を急ぎ・・

7時半過ぎに帰宅。



ミライです。
PC081976_R.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
ミライ
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
2644
ビックリー(o゚Д゚ノ)ノ
最新の記事を見て、
ん?ミライ?
どなたかのワンコをお預かりしてるのかな?と記事を遡ってみたら  

いやぁ~ん( *´艸`)

スタンプー二頭引きの姿、楽しみにしてますね。
ミライちゃんよかったね!これからは幸せになれるね~(*>∀<*)

2645
grace様
ビックリですよねぇ。
私もです。(*´艸`*)
べーちゃんみたいな暴れん坊だったら、どうしようかと思ったけれど。
今のところ、大丈夫みたい。(^◇^)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ