運命の犬!

.09

ミライ

ミライ

老犬ハナちゃんを看取って5か月・・・

気持ちも落ち着き、そろそろ保護犬を迎えようか、と。

旦那さんの了承もいただき、保護犬サイトを見初めて2日目。

いつでも里親募集中を見ていたら

出会ってしまった・・・。



スタンプーの女の子 5歳 色はレッド

ブリーダーさんから緊急保護した子だそうです。



サイトを見たのが一昨日の事。

夜分でしたが、居ても立っても居られず、即メール。

すぐに保護主様から返信があり。

昨日、色々メールのやりとりをして。

今日のお迎えとなりました~。


2011年3月30日生まれ 未來

漢字で未來(みらい)という名前だったそうです。

ベルも元々ついていた名前を継続しました。

なので呼び名はそのまま、カタカナの「ミライ」にします。


ミライ
PC081976_R.jpg


我が家に来た頃の ベル
11-01-11_09-12.jpg


これ、どう見ても心動いちゃうでしょ。

運命、感じちゃうでしょ。


我が家の面々と、ご対面。




ベルとも猫たちとも、問題無さそうです。

が、まだ緊張しているでしょうから・・

しばらくは玄関でお一人様生活で。

PC081982_R.jpg



ケージにも、すんなり入ってくれました。

PC081980_R.jpg


目の周り、カットしてあげないとね。 (*´艸`*)

PC081984_R.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
ミライ シャンプー・カット
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment
2604
No title
うーみんさん‼️なんと‼️ビックリしました‼️
とうとう スタンプー多頭飼いですか!
しかもレッド‼️
いやぁ、楽しみ楽しみ💕
ベルちゃん、どんな反応かな?

2605
こんにちは
凄いですぅ(//∇//)
流石う~みんさま。ベル君もお家に来るわんちゃんは平気なんですね。歩く姿も前と違うもの。うちのおはなと同い年!私も頑張らないと(^^)

2606
え…ええええ(゚o゚;;
ミライちゃん、お友達?と思いきや、新しいご家族ですか❗️
わぁ〜、すごくビックリしました❗️
いや〜、でも、すごく運命的なものを感じます。保護当初のベル君に似ているのはもちろんですが、つい先日のプチ新潟散歩がまるでリハーサルだったようです。
保護までの経緯はおいおいブログで読ませていただくとして…落ち着いたら、ミライちゃんと対面させてくださいませ。

ミライちゃん、とっても素敵なお家に来られて本当に良かったね。慌てん坊のサンタさんからのプレゼントだね。

2607
ディノまま様
えへへ。自分でも、まさかの展開です~。

スタンプーの多頭飼いでは筋金入りのディノままさんですので。
また色々教えてくださいね~。(^^)/

2608
かっか様
べーちゃん、お家の中では優等生なの。(^_-)-☆
コナオさんのインスタ見たよ~。
オハナもかっかさんも頑張ってたね。
私はああいう場面では舞い上がっちゃうんだよなぁ・・・。

2609
No title
ミライちゃんの未来は約束されたのですね〜♪
猫も平気そうだし(羨ましい・・・笑)
いつか会いたいな・・ベルとミライちゃんに^^

2610
ジュジュ姉様
うん、私もビックリだよ。(^◇^)

こういうのを、とんとん拍子って言うんだね。
またしても「ご縁」を感じ、何かに呼ばれるように新潟に行ってしまった~。

ぜひぜひ、ミライに会ってやって下さい。!(^^)!

2611
うみこ様
深いリサーチもせずに、当たって砕けろ的に里親希望をしてしまったけど・・・。
よい未来だったよ。(^_-)-☆

ぜひ、お会いしましょうね。おコウ、与作。♡

2612
やっぱり、運命てあるんですね❗
何だか嬉しくなっちゃいました☺
ミライちゃん、どんな美人さんなのか楽しみです✨
今日は父の病院に行き、その話をしたら喜び、そのあとに『スタンダードプードルってなんだ?』ってなり、皆で大笑い🎵
星流がでっかくなったやつだよと大体の大きさを見せたらビックリしてました。
わが家までほっこりさせてくれたミライちゃん🎵
う~みんさん宅で幸せになってね☺
何だか嬉しいあきです🎵


2613
あき様
ご家族で我が家の事を話題にして下さって、恐縮です。(*´艸`*)

ミライが来てまだ数日ですが、今までいなかったタイプのワンコのようです。
甘えん坊の女の子。
旦那さんがメロメロになりそうな予感。

ミライの幸せを願って下さって、ありがとう!(^^)/


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ