運命の犬!

.10

未分類

イヌ友ランチとメディカルチェック

ぶどう家のお二人とランチ。

オサレ~。

PC102004_R.jpg


ボリュームタップリ。

PC102005_R.jpg


高台にあるそのお店は

「ボンデール」というイタリアンレストラン。

PC102006_R.jpg


テラス席はワンコOKだそうです。
(我々は今日、犬連れではありませんので、店内へ。)

PC102007_R.jpg


ランチしながらの犬談義。

我が家がミライを迎えたことで、ぶどう家NAっちゃんに火を付けた模様。

あんな犬こんな犬・・・と、妄想が爆発しているらしい。(*´艸`*)

美味しいお料理と楽しいお話で、充実した時を過ごすことが出来ました。

お二人さん、どうもありがとうございました~。



そして帰宅後は、ミライのメディカルチェックに病院へ。

スナップショット 1 (2016-12-10 19-08)_R


足、細っ。

スナップショット 2 (2016-12-10 19-11)_R


短毛のサイトハウンド並みに、つるつるボディーです。

スナップショット 3 (2016-12-10 19-13)_R

さっきまでセーター着てたんですが、体全体をよ~く診ていただくため脱ぎました。

裸ん坊で、待機中。



・ 体重  17キロ
・ 体温高目 便に虫なし
・ フィラリア 陰性 (今月分のみ、フィラ薬飲むこと)
・ お耳の汚れ有り (抗生物質7日分)
  点耳薬はべーちゃんのを使ってよい
・ 後ろ足肉球の皮がむけている(塗り薬)
((((;゚Д゚))))))) カワ ムケターーー?



そう言えば、今朝お散歩してから、時々ペロペロ舐めてたなぁ。

そっかぁ・・・今まで足裏もボーボー毛が生えてたから、分厚い靴下履いて歩いていた様なものだもんねぇ。

昨日足裏も、すっきりバリカンかけてもらったから。

にしてもアンタ、肉球ナイーブ過ぎ~。




か・・可愛い・・・。\(//∇//)\


ミライ、今のところ何も問題なし。

犬も猫も人も、自転車やクルマ、苦手なものは無いようです。

皆さんに「大人しいね」「お利口だね」と撫でていただきました。

ありがたい、ありがたい。



ミライ、我が家に来てくれてありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
佳好砥の滝(かこどのたき)
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
2618
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2619
すてきなプレゼントありがとうございました。楽しかったー(^-^)
料理の写真、ほんとは…なんてわからない!
ナイスショットですd=(^o^)=b
今度はべーちゃん、みーちゃん従えてランチだな(-。-)y-~
また遊んでやってください\(^^)/

2620
No title
うーみんさん、絶対バリカンでツルツルにすると思ってました(笑)
ミライちゃんの毛質 フレーズと一緒かも
服 着せるとアッという間に毛玉になります

ミライちゃん、いい子そうですね
まずは一安心

2621
鍵コメさま
こちらこそ、ありがとうございました~。(^^)/
夢の多頭飼いが実現しますように。(*´艸`*)

2622
ろてちゃん
料理の写真・・・我ながらウデあるよね~。
食い散らかした後の写真とは思えない。(*´艸`*)
犬連れランチ、まずはミライでハードル超えさせてくれ。タノム。

2623
ディノまま様
バリカンでツルツル・・・お見通しだった?(*´艸`*)
個体によってこんなにも毛質が違うとは、知りませんでした。

色々楽しみが増えそうです。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ