運命の犬!

.18

散歩

ベルと ぶらり散歩

久しぶりに、ベルとドッグランに行ってみた。

う~~~む・・・。

第1、第2どっちにもチビワンが混じってる。


ランは、や~めた。



こっちにしよう。

PC182111_R.jpg




山の上の公園。

PC182126_R.jpg




いい運動になるよ。

ここ




落ち葉を踏みしめながら、「ゼ~ハ~・・」




べーちゃん、カラーとハーネスのダブル付けです。

スナップショット 1 (2016-12-18 16-57)_R

ミライを迎えに新潟に行った日。

急だったのですが、義弟にベルを預かってもらいました。

PC081954_R.jpg


その時、旦那さんがベルのカラーのベルトををいつもより一穴ゆるくして付けてしまったため、

義弟が散歩に連れていってくれたとき、マグロになって首輪すっぽ抜け・・・

おまけに、そのあおりでマズガまで吹っ飛んだそうな。

義弟が捕まえてくれたので無事でしたけど・・

危なかった~~~。

ご迷惑かけて、すみませんでした。






今、プロング使ってないので、ハーネスとカラーのダブルにしました。

PC182114_R.jpg





下りは遠回りして遊歩道では無く、車道を帰りました。




大口水源はうっすらと雪が積もっていて、寒っ~~。

PC182115_R.jpg




日の当たってる下界まで、早く帰らないと。

PC182120_R.jpg

結構な距離ですぞ・・・。 ((´・ω・`;))






とか言いながら、道草。 (*´艸`*)

ゆるい感じの・・・神様?

PC182122_R.jpg



お賽銭。 カードしか持ち合わせが無いゆえ。

ごめんなさいね。

PC182123_R.jpg



苔むした、イイ感じの山道。

PC182125_R.jpg




やっと下界に近づきました。

PC182121_R.jpg




ドッグラン、もう一回のぞいてみた。

メンツ替わってないなぁ。

皆さん粘ってらっしゃる。

帰ろっと。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
お利口 ミライ
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ