運命の犬!

.19

ミライ

お利口 ミライ

郵便局まで。

ミライを助手席に初乗せ。

WI1RHUbd.jpg

運転中も、駐車場で待ってる間も、大人しくてお利口さんでした。

PC192132_R.jpg




私が外出から帰った時。



こんなに尻尾ブンブン、ぴょんぴょんで迎えられたのは、何年振りかしら?

普段、ベルも猫たちもシレっと起き上がっても来ないのにね。

ミライの興奮に、ベルも引きずられてます。

ま、私が「ただいま~ただいま~」と、チョッピリ煽ってるのもいけませんわなぁ。

飼い主としては、帰ってきた時にこんなに喜んでくれたらそりゃ嬉しい。

けど、興奮はよくありません。

飛びつくクセも直さないと。

流石にべーちゃんは落ち着くのも早い。

偉いエライ。

動画、だいぶ短く編集しまして。

なんかミライもすぐ落ち着いた風に仕上がってますけど・・・

実は結構な時間、わっちゃわっちゃしております。




我が家に来て10日ほど。

上出来です。

べーちゃんなんか引き取った当初、悪魔かと思ったもん。

ミライ、どんどんお利口になる・・・予定。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
ジュジュとデート
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ