運命の犬!

.23

犬たち

初! ペアでドッグラン

全速力で追いかけるので、遊ぶどころか嫌われるベル。

DSC_0219_R.jpg




先日、ジュジュと見事に遊んで見せたミライ。

DSC_0220_R.jpg



この二頭・・・・果たして遊ぶのか。

スナップショット 2 (2016-12-21 15-32)_R




遊んでいるように見える。

追いかけっこ。

スナップショット 1 (2016-12-21 15-31)_R

残念ながら、遊んでません。

べーちゃんは隣のエリアのワンちゃんと張り合って走ってるだけ。┐(´-`)┌



ミライはそれでも、遊ぶ気があるみたいなんですけどね~・・・。




いるよね、こんな男子。

デートより部活!みたいな。

DSC_0190_R.jpg




同じエリアにいながら、

DSC_0189_R.jpg



ソロ活動。

DSC_0211_R.jpg




「邪魔って言われたぁぁ。」

スナップショット 1 (2016-12-21 15-35)_R

ごめんよー、ミライ。






や、まだ諦めないぞワタクシは。

ミライ、物おじしないタイプと見た。

いつかは遊べる気がする。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。



NEXT Entry
ミライ 鳥に出会う
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
2652
まだ一度しか会ってないですけど、確かにミライちゃんは物怖じしない感じがしました。ジュジュの無礼にも寛容でしたし。どちらかというと、対人間の方がシャイかも。最後は撫でさせてくれましたけど( ^ω^ )

先日みたいにドッグランが完全に貸し切り状態なら、ベル君とミライちゃん、また違う感じで遊べるかもですよ。

2653
ジュジュ姉様
対人間の方がシャイかも・・・その通り。
今日も、お散歩で会った方が撫でてくれようとしたんだっけど、固まってましたわ。(*´艸`*)

ジュジュと遊べたことで、ミライも私も自信が持てました。ありがとね。
貸し切りの時に、またチャレンジしてみるね。

2654
No title
「まだ諦めないぞ・・」ってぇ、うーみんさん、これからですよ、これから(笑)
うちなんて二頭が本当に自然な関係になったなあって思えたのって半年から一年くらい経った頃だったじゃなかったかな。。。
で、ミエルの本性?本当の性格が見え始めたのも半年から一年くらい経った頃でした(笑)

うん、ミライちゃん、なかなか逞しそー(^O^)
現KYミエルでもその頃にはそんなツッコミ、ルカにはしてなかったっすよ(笑)
ベルくん、お尻に敷かれるかも(笑)

2655
アンテ様
半年から一年くらい!(@_@)
そうなのかぁ・・・チョット気早過ぎましたね。(*´艸`*)

お尻に敷かれたベルを見てみた~い。
そのほうが円満な気がする。
楽しみ楽しみ。(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ