運命の犬!

.25

ミライ

例のトナカイ

クリスマスと言えば。

毎度100均の・・・例のやつ。

トナカイの角。


我が家で迎える、初クリスマスのミライ。





ミライも取りあえず、やっておこうか。

PC242084_R.jpg

はい、ご苦労さん。


被り物、こんなのもあったよ。


クマちゃん帽子と付け毛。

べーちゃん、興味あるなら・・・

PC242083_R.jpg



じゃ、やっとく? 

女装のトナカイ。

PC242090_R.jpg

べーちゃん、
モナリザ風トナカイになりきっております。
(´∀`σ)σ





だったら、ミライならきっと可愛いはず~!

ほらほら、カワイ・・・・・くないなぁ、オイ。 どした?

PC212049_R.jpg

爺ちゃんぽいゾ・・・

眉毛だよ眉毛。


実は、買ってあったのだ。

昨日届いたばっかり。ほやほやだよ~。

PC232063_R.jpg



チョットお高かったけど。

PC232065_R.jpg



ミライのテディベアカットのために。

PC232066_R.jpg


YouTubeでトリミング動画を何回も見たよ。

さぁ、カットしてみようか。




・・・・うぐぐぐ・・・。

ダメだ・・思いきれない。

ベルのカットは深く考えずに色々出来るんだけどなぁ。

角刈りとか?ヘルメットとか?


ミライ、女の子だし。

ただでさえ、ほっそ細の気の毒な体ゆえ。

ここでお顔を失敗するわけには・・・。



結局、これしか切れなかった~。

PC232067_R.jpg



眉毛撤去しました。それだけ。

PC242086_R.jpg



ビフォー                     
PC212049_R.jpg
アフター
PC242086_R.jpg

これも回数こなさないとダメですね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
ジルに会いに
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment
2656
メリークリスマス\(^-^)/
もう、吹き出した(笑)ロン毛と被り物。
笑いのプレゼントありがとう(*^^*)

2657
ろてちゃん
メリクリ~!(^^)/

今日も小ネタを盛りに盛って、貪欲に。
ワンコたち、いい仕事してくれてます。(笑)

2658
メリークリスマス🎵
ミライちゃん、今年は幸せなクリスマスでよかったね☺
アンテさんの以前のコメントだったかな⁉
ミエルちゃんに似てるとあったけど、眉を切ったら似てる❗と思った☺
トナカイミライちゃんが私的にはヒットです🎵

2659
あき様
アニエスbのペアウォッチ・・サンタさんは持って来てくれたかな?(*´艸`*)

ミライがミエルちゃんに似てきた?そりゃ嬉しいわぁ!
お顔のカット、上達しなくちゃ~。

2660
No title
ロン毛のミライちゃんは、コギャル風だね
可愛い~
女の子って色々楽しめるよね、楽しみ!

2661
ディノまま様
鬱陶しいほど引っ付き虫で・・・。
甘やかしちゃいそうです~。
スタンプー甘やかしたら、後が怖いわよね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ