運命の犬!

.26

ミライ

ジルに会いに

ミライが向かっているのは・・・

スナップショット 1 (2016-12-25 16-23)_R


え~と、まずその前に。

途中の歩道橋で、階段の練習を。



全然平気みたいです。

歩道橋は、雨や雪で滑らないように着地面がゴムっぽい素材で出来てるからかなぁ。




で、どこに行ったかと言うと。

ワタクシの実家。

初めましてのジルに会いに。

スナップショット 6 (2016-12-25 16-08)_R




おぉ~・・・ジルくん、前のめり。

べーちゃんからは、いつも逃げようとするのに。

スナップショット 5 (2016-12-25 16-04)_R




ミライを気に入った模様。




「ねぇ、ミライちゃん。」 ひそひそ・・・

スナップショット 2 (2016-12-25 16-00)_R



「その服、デカくない? エリぐり伸びてるよ。」

「え?・・・・なんだそれ。 おニューだわ。」

スナップショット 3 (2016-12-25 16-01)_R




モテキャラ気取りだったミライ、ぼーぜん・・・

スナップショット 3 (2016-12-25 16-18)_R

確かにサイズ合ってないゾ・・・

更に飼い主、ぼーぜん。

ちゃんとサイズ図って注文したのにぃ。(つД`)ノ



気を取り直して、一緒にお散歩。

影で分かる。  ミライのリード、ピ~ン・・。(*´_ゝ`)

スナップショット 3 (2016-12-25 16-25)_R



後ろから、「ゼーハー」と怪しい息遣いで付いて行くミライに・・・

穏やかじゃない心持ちのジルであった。

スナップショット 4 (2016-12-25 16-27)_R

ジル、Meちゃん お付き合いありがとうね。


ジルとミライ、遊べそうな気がする。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
赤い服
NEW Topics
待っている
あの山の続き
猫の手が借りられたら・・・
大きなお世話
久々のラン

Comment
2662
あ、ミライちゃん、歩道橋は良い感じ(^_^)ジュジュはワーッと登って、ワーッと下るんで危なくて使わないんですよ。

ジル君とも仲良く出来て、ミライちゃん犬キャパ広そうですね!

お洋服はね〜、いまはあえてオーバーサイズにしてあげて〜、鎖骨とか出してあげて〜、華奢見せするのがトレンドなんですよ〜。オフショルなんかもオススメです〜。

ということにしておきましょう(笑)

2663
ジュジュ姉様
そうそう、階段は上るのも下りるのも飼い主の後から・・を教えねば。
先ずは歩くときの引っ張りを直さないと~~・・・。( ノД`)

ミライ、対ワンコには全く心配無いみたいです。ありがたい。

オフショル!!(@_@) そうだよねぇ。
人間女子だと、それ流行ってるもんねぇ。(*´艸`*)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ