運命の犬!

.27

ベル

赤い服

ベルが着ている赤い服。

PC252101_R.jpg





昨日、ミライが着ていたデカ過ぎるやつ。

スナップショット 1 (2016-12-25 16-16)_R

おニューなのに、エリぐり ”でろ~ん” みたいな。

人間女子の間では、あえてのオーバーサイズで鎖骨見せ、オフショルが流行ってるんだって。
(ジュジュ姉さんが教えてくれた)

ダメだ・・つい、だらしなく見えてしまうオバチャンゆえ。



ベルに流用。

PC252102_R.jpg

当然ですけど、ベルには ”ぱつぱつ” です。( ´,_ゝ`)プッ

ボタンとボタンの間が、はち切れそうです。



べーちゃん リードはダラ~ンなのに、服はパツパツ・・・残念。





ミライ 服はデロ~ンなのに、リードがピーン・・・残念。





キツイ服は、ストレスですよねぇ。

おデブなワタクシは、よ~く分かる。

若い頃はミエ張って、小さめサイズでもお腹引っ込めて着てたけど。

今では着心地重視で、ゴムウエストばっかりだもんね。

エリぐり工夫して、ミライに着せよう。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
悪天候
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ