運命の犬!

.28

未分類

悪天候

一日中、雨と風の悪天候。

お散歩は無し。

大掃除もせずに、遊んでしまいました。




いただいたリンゴが沢山あるので。

素敵女子 してみました。

PC272107_R.jpg



リンゴのローズティー
(いや、アップルティーでしょ) 
PC272109_R.jpg

お庭のミントを添えてみました。

いやいやいや・・・

そう言えば、レモンティーとか苦手だったわ。

おまけに、ミントを加えたことで一層”化粧品ぽい”風味になってしまった~。




お口直しに。

残りのリンゴにヨーグルトをのせて、

先日作った、ザクロのグレナデンシロップをかけて。

PC272114_R.jpg



甘酸っぱいグレナデンシロップ。

PC272112_R.jpg

癖のない味で、色がキレイなので。

カクテルの割り材とか、スイーツの色付けにいいかもね。




パンちゃん、見えてるゾ。

PC162087_R.jpg


「隠れてるわけじゃ、ないもんね。」

PC162088_R.jpg


「瞑想中・・・。」

PC162089_R.jpg


そりゃど~も。 失礼しました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
ケンカ記念日
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment
2664
No title
何ともオサレーーな りんごのローズティー♪
うーみんさん優雅ですぅ

年の瀬は何かと忙しいけれど、こういう時間が大切ですよね

2665
ディノまま様
やらなくちゃいけない事いっぱいあるのにね。
つい、余計なことしたくなっちゃうのよ~。(*´艸`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ