運命の犬!

.30

未分類

年末のご挨拶

今年も無事に、一年を終えることが出来そうです。

犬猫を通して交流して下さった方々。

ブログを読んで下さった皆様。

ありがとうございました。 ヾ(o´∀`o)ノ


ベル
Bindex.jpg


アン
indexAN.jpg


パン
indexP.jpg


ミライ
indexM.jpg


よいお年をお迎え下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
年の初めの お利口ミライ
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
2672
No title
今年は、新しい家族が増えて益々賑やかになりましたね
(きっと はなちゃんもお空で笑ってるんじゃないかな)
来年 ミライちゃんがどう変身するのか(笑)楽しみにしてまーす

どうぞ 良いお年を~

2673
今年も色々とお世話になりました。
ブログを読みながら笑ったり泣いたり考えさせられたり…ありがとうございましたm(__)m
来年も楽しませてくださいませ(^人^)
ではでは、みんな、笑顔で良いお年を!

2674
う~みんさん今年もありがとうございました❗
まだ、お会い出来ていませんが身近にいるご近所さんのような感じです🎵
こういう繋がりが私の日々の原動力になっています☺
良いお年をお迎えください🎵
来年も笑顔の多い1年でありますように🎵

2675
今年一年お世話になりました(^o^)
う~みんさんとの出会いから、タフラブさんたちと繋がり、沢山勉強して笑って過ごせました!
ありがとうございました\(^_^)/
来年は上田でも沢山自主練やりましょう!
では、良いお年を\(^o^)/

2676
ディノまま様
はなちゃんもお空で笑ってる・・・そうであって欲しいなぁ。(*´艸`*)
毎日お散歩に行ける、健康な体で居られます様に。

来年もよろしくお願いしま~す。(^^)/

2677
ジュジュ姉様
こちらこそ、お世話になりました~。
いつも有力な情報を教えていただき、感謝でございます。

ジュジュ姉さん家の皆さんも、よいお年を!

2678
あき様
身近にいるご近所さんのような感じ!(笑)
そう言っていただけると嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

2679
ろてちゃん
こちらこそ、お世話になりました~。
タフラブからキャンプへと、見事な発展だったね。
来年もよろしくお願いしま~す。
よいお年を!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ