運命の犬!

.12

犬たち

Σ(゚д゚lll)ガーン 断られた~

今まで、ワンコたちをお泊りで預けた事が無いのですが。

次女の結婚式の日は東京一泊のため、どうしても預けなければならず。

色々当たっているのですけども・・・。

田舎ゆえ、元々の選択肢が少ないです。

夜間も責任持って常駐している所でないと困るし。



動物病院併設のペットホテルなら良いのでは?



新幹線の駅に近い動物病院に予約を入れたところ、

日程的にはOKだったんですが・・・

スタンプー2頭(大型犬2頭)は無理だって。 (つД`)ノ

「他当たって下さい」って言われてしまった~。

個人の病院だからなぁ。

大型犬2頭でケージ使っちゃうと、もし緊急の入院があった時に対処出来ないんですって。

ミライは17キロだから小振りのスタンプーですよ~・・って粘ってみたけどダメだった。

一頭ならOKっていっても、ベルとミライを別々の場所にって言うわけにもいかんでしょ。


トレーナーさんの一時預かりを検討中です。


大型犬の多頭飼いって、こういう時も苦労するもんなのね。┐(´-`)┌





さて、今日はベルだけ連れてドッグランへ。

天気予報は、ず~っと雪マークなのに意外と良い天気。

スナップショット 1 (2017-01-11 22-10)_R



貸し切り状態。

思う存分ボール遊び。

スナップショット 2 (2017-01-11 22-13)_R



ところが結構ぬかるんでおる。

足がドロドロ~。

スナップショット 3 (2017-01-11 22-14)_R

ラン周りの水道は凍結防止の為、元栓から閉められちゃって水が出ないのよ。


芝地を歩きまわってみたけれど・・・

泥汚れは落ちませんなぁ。

P1112016_R.jpg



じゃ、ここで。



ワイルド・スタンプーならではの

「真冬の川で足を洗う」。

べーちゃん、グッジョブ。 (」*´∇`)」

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。


NEXT Entry
雪の日
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
2686
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2687
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2689
アラララ、断られちゃったんですね
うちは、2頭 預けた事ないけど、預けるなら多分
友達のとこかな?

うーみんさん、どこか良い預け先が見つかるといいですね
近くなら ウチで預かるのに(笑)

2690
そんな…😢
病院側の言い分も分かるけど…
でも…
ホント、近かったらお手伝いするのに…
だって、せっかくの結婚式だし…
ぶつぶつと私が文句を言っても仕方ないんですが…
早く良いところが見つかりますように❗

べ~ちゃんワイルド過ぎです😱
しもやけとか大丈夫?
今朝、星流の肉球触ったら冷たくて以前に購入した靴下を履かせようか悩んで、忘れてもうた😭

2691
鍵コメ様
緊急連絡先のお申し出・・ありがとうございます。( ノД`)

預け先、今日決まりました。

ご心配いただき、ありがとね~。

2692
鍵コメ様
今年もよろしくお願いしま~す。
メール送ったよ。ありがとね~。

2694
ディノまま様
ディノままさんは、ワン友が沢山いるもんね。(*´艸`*)

いざ自分ちのワンコを預けるとなると、なかなか大変なモンですね。
今日、預け先が決まりました。
気に掛けて下さって、ありがとね~。

2695
あき様
世の中、思い通りには行かないモンですねぇ。( ;∀;)

今日、預け先が決まりました。
気に掛けて下さって、ありがとね~。

せいちゃんやミーたんを、冬の川になんか入れたら虐待になっちゃうね。(*´艸`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ