運命の犬!

.15

ミライ

犯人は誰だ!

弁当男子の旦那さんが、ビールのツマミを作ってきた。

なぜなら、土曜日夕方5時という早すぎる晩酌スタートにより

ワタクシがツマミ作りを断ったから。(`∀´)

PC中だったんだも~ん。



今日のツマミは、「安くて簡単」がコンセプトだったらしい。

魚肉ソーセージと6Pチーズを、適当にブッた切っただけの

チープなツマミであった。



が、「シンプル イズ ベスト。」 と、ミライは思ったようだ。

スナップショット 2 (2017-01-14 20-37)_R



なぜならば・・・盗み食いしました。

旦那さんがチョット席を外した隙に・・・



動画の中で旦那さんが叫んでおります。
「あれっ? えらい(すごく)少ねぇぞ、オイ!」

そして 「・・・ベルだな。」 と、つぶやいておる。






「アタイだよ。」 (゚∀゚)ウケケケ・・・

スナップショット 1 (2017-01-14 20-36)_R


我が家に来たばかりの1か月前、

お薬飲ませるために食べさせた、ハムもチーズも「ぺっ」って出したくせに~。



だんだんイタズラ出来るほど、我が家に馴染んできたということかな。

しかーし、盗み食いはいかんでしょ。


なのでこの後、「勝手に食べてはイケナイ。」

と食べ物の所有権を主張しておきました。


お口のニオイを嗅ぎましたけど、

べーちゃんは無罪でした。 (*´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
修行は続く
NEW Topics
けっこう毛だらけ 
恐るべし猫兄弟
穏やかかつ毅然と!
暑い
待っている

Comment
2698
ミライちゃん…やりましたな…
はなちゃんも食べ物関係を数知れずやってるらしい…
食べ物に興味があるのはある意味で良いことだけど…
ミライちゃんも少しずつ、生活に慣れて来たんだね🎵
お泊まり場所が決まってよかった☺

2699
あき様
ま、誰も居なけりゃヤルわなぁ。笑
はなちゃん、「泥棒ネコ」ってか?
我が家は黒猫アンが、必ず魚を狙ってくるよ。
特に、隙だらけの旦那さんに張り付いてます。(*´艸`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ