運命の犬!

.16

犬たち

修行は続く

今日は、お家で焼き鳥だよ。(*´艸`*)

P1152037_R.jpg



塩とタレ。

タレはこれ。

P1152039_R.jpg

美味だれ  おいだれ と読みます。

昨年真田丸でにぎわった、上田市発祥のニンニクたっぷりの醤油だれです。




お相撲を見ながら、焼き鳥で一杯

・・・・・渋い。





御嵩海。

長野県出身の西前頭筆頭。

スナップショット 1 (2017-01-15 19-23)_R

お相撲には興味が無かったんだけども・・・

なんか、横綱にも勝ったらしく。 最近、激熱の模様。




”人間の食事中は、ワンコはソファーで大人しく待機” が我が家のルール。

う~~~む・・・ミライ 、伏せた方がお利口だと思うよ。

スナップショット 3 (2017-01-15 19-29)_R




いや、なんか 気持ちが前のめりな感じがするなぁ。

スナップショット 1 (2017-01-15 19-24)_R




そうそう、これがベストだな。



人間が誰もいなくなっても、この状態がキープされたら大したもんだけどね~。

ミライは前科があるから、目は離せません。

串ごと丸飲みでもされたら、エライこっちゃです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
雪のお山
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
2700
わたしも御嶽海が出て来てから、前よりお相撲を見るようになりました( ^ω^ )

あ〜、素敵な屋台ですねぇ。ミライちゃんも一生懸命修行してますね。ベル君はさすが、お兄ちゃん❗️
でも、この屋台、うちでは営業許可が下りません。黒猫フクちゃんが泥棒の常習犯で……お腹がはち切れんばかりにキャットフード食べているというのに、なぜでしょう?

そんなフクちゃんは、今年は酉年だというのに、新年早々、ハンティング後おいしく頂いてしまったようです。
お腹が弾けるほど缶詰も食べているのに、恐るべき10歳……

2701
ジュジュ姉様
やっぱり、長野県出身のお相撲さんが活躍するのは、嬉しいもんですよねぇ。(*´艸`*)

家の黒猫アンも、魚専門の泥棒ネコですよ~。
フクちゃん、新年早々やっちゃったかぁ・・・。
ワイルドだなぁ。|д゚)

2702
紹介
日蓮正宗

言霊百神

2703
すごい修行だね!
みらい、あきらめる事を知るんだぞ!
素朴な疑問、あんぱんのほうが気になるけど・・・・。

2704
アッシュママ 様
アン・パンのうち、泥棒ネコは黒猫アンだけだよ。
そして魚専門。(*´艸`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ