運命の犬!

.18

ベル

雪のお山

ここしばらくの雪降りで、お散歩も行けたり行けなかったり。

べーちゃん運動不足かなぁ。

今日は晴れたので、思い切って雪のお山に行ってみた。




四駆とは言え、おぼつかないワタクシの運転では・・・

我ながら怖かったです。

どうか対向車が来ませんように、と。

深い轍が出来ているのでね。

少しでも轍を外れると、ハンドル取られてちょっとしたアトラクション並みでした。



足跡の無い雪の上を歩くのは、気持ちがいいですねぇ。

P1182055_R.jpg


ここは公園の外れ。

これ以上行くと、ハンターさんの領域です。

今は鹿やイノシシ猟の時期なので、危険な場所へは行きません。

P1182050_R.jpg




楽しい時間を過ごすことが出来ました。





ずっと雪かきが続いたので、肩と腰がやられてます。 (T_T)

シップ張って、痛み止め飲んで耐えております。

雪は山にだけ降ってくれないかなぁ・・・。

と、都合の良い事を考えるワタクシ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
犬は喜び・・?(ベル編)
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ