運命の犬!

.21

ベル

犬は喜び・・?(ベル編)

またしても雪・・・。

スナップショット 1 (2017-01-21 12-15)_R



庭の雪も、もう積み上げる場所がありません。

この雪が融けるまで、我が家のフェンスは閉められない。

スナップショット 2 (2017-01-21 12-16)_R




べーちゃんは、旦那さんと。

旦那さんも重装備です。

スナップショット 3 (2017-01-21 12-11)_R



べーちゃんのコートにも、フードが付いてるんですが。

耳を覆われるのが嫌なのか・・被せた途端にブルブルして剥ぎ取ってしまうので。

スナップショット 2 (2017-01-21 12-09)_R



ご近所さんが雪かき真っ最中。

散歩から帰ったら、またやりますので。

一旦、ごめんなすって・・・。

スナップショット 1 (2017-01-21 12-08)_R




おぉ~・・・

まるでカリフラワーのような。

スナップショット 5 (2017-01-21 12-03)_R



あるいは、玉手箱を開けてしまった浦ちゃんか?

スナップショット 4 (2017-01-21 12-02)_R



だからフード被っていけばいいのにさぁ。

スナップショット 3 (2017-01-21 12-01)_R



こんな雪中散歩でも、「い~ぬは♪よろこび♬・・」なんですかねぇ?

あの童謡に、みんな心 操られてるんじゃないの?



さて、ワタクシはミライと別コースへ。

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
雪が~~! Σ(゚д゚lll) 
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ