運命の犬!

.19

未分類

話題のアイスを買ってみた

ルマンドアイス
P2142019_R.jpg

今まで新潟県と北陸三県でしか販売されていなかったアイスらしいですね。

2017年2月6日(月)から長野県・山梨県でも販売されることになったそうで。

スーパーに行ったら普通に売ってました。

価格:225円+税・・・・

モナカアイスにしては、高っ!



けど人気のあまり、一時期販売休止となったと聞いておりましたので。

「そりゃきっと、美味かろう。」 と。



・・・・・・。

期待が大き過ぎた模様。

バニラのモナカアイスの中に、ルマンド。

想像通りの味だった。

アイスの中にあっても、ルマンドがサクサク。

きっとそれは技術力が必要だったでしょうね。


でもでもでも。


この強気の値段設定なのであれば・・・

ワタクシは「チョコモナカ・ジャンボ」とお菓子の「ルマンド」を買って、一口ずつ交互に食べる。

ワタクシの舌はそんなに繊細じゃないので、これでOKだと思います。


地域限定とか期間限定に弱いワタクシ。



ブログさぼってる間の我が家。

何事も無く、平和でした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
ビフォー・アフター
NEW Topics
けっこう毛だらけ 
恐るべし猫兄弟
穏やかかつ毅然と!
暑い
待っている

Comment
2717
先日はどうもでした。いつも通り、ジュジュ(と不甲斐ない私)が失礼しましたm(_ _)m

ルマンドアイス、私も気になっていたんですが…そうですか、期待を持ちすぎてはいけないのですね。
ちなみに、私のお家にはいま「カップヌードル抹茶(抹茶仕立てのシーフード味)」が待機しています。ぺヤングのチョコ味とかよりは安全かなと思って買ってみたものの…なかなか勇気が出なくてまだ食べてません(^_^;)

そして、家族みんな元気で何より…と、ほっこり動画を見たんですが…あの、パンちゃんがなんだか大きく見えるのは遠近法のせいですよね?

2718
ジュジュ姉様
こちらこそありがとうございました~。

最近は危険な味のコラボ食品が多いよねぇ。
商品として売っているからには美味しさの一定ラインはクリアしてると思いたいけど。(*´艸`*)

あれ?パンちゃん巨大に見える?
冬場の「ふくら雀」的なものだと思いたいワタクシ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ