運命の犬!

.20

トリミング

ビフォー・アフター

研ぎに出していたバリカン刃。

もうだいぶ前に届いておりまして。

P2052067_R.jpg



重い腰を上げて、シャンプー・カットも済ませました。


ビフォー
P1272059_R.jpg


アフター (ピンボケですね。)
スナップショット 1 (2017-02-17 11-25)_R


せっかくシャンプーしても、雪解けの道路を散歩したらまた汚れちゃう・・・と思ったら、中々やる気スイッチ入りませんでした。



べーちゃんは、やっぱり顔バリするのが母ちゃん好きだぁ。

スナップショット 2 (2017-02-17 11-41)_R



ミライは、毛が柔らかいんだけどクセがすごいんだわ。

目の上というか、額というか・・・


ももたろう




桃太郎の前髪的な毛の流れが、どうやっても形状記憶。┐(´-`)┌

P2062074_R.jpg


トリマーさんて大変ですね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
平日のラン
NEW Topics
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年
おさがり いただきま~す

Comment
2719
ミライちゃん見事な分け目です
そんなところでわかれるとは。。。
ディノは、鼻の上でパカンと分かれたので
鼻筋がいつも通ったように見えていました。。。

2720
ディノまま様
鼻の上でパカンと?(*´艸`*)
色んなタイプがあるんだねぇ。
眉毛をいかしてシュナウザーカットに寄せていこうかしら。(^◇^)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ