運命の犬!

.20

ドッグラン

平日のラン

平日のドッグランは、ほぼ貸し切り状態です。

お天気良くても、寒いっすからねぇ。

スナップショット 2 (2017-02-19 18-28)_R

誰もいないって分かっていればミライも連れてくるんだけど。

誰か居た場合の2頭の見守りは厳しいもんね。






この日はべーちゃんとタイマンで、遠慮なくボール投げで遊びました。

スナップショット 1 (2017-02-19 18-24)_R


この平日の、犬薄い時間帯。

約束したわけでもないのに、ジュジュと姉さんが来ました。

久しぶり~。

べーちゃん、気心の知れたジュジュとも触れ合えて犬メーター充電。

良かった良かった。



我が家、2頭でも見守り厳しいって言うのに。

お一人でアフガン4頭連れで来たご婦人。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いろんな意味で、スンゴイわぁ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
猛禽類のドクター
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment
2721
ほんとに偶然でしたが、会えて嬉しかったです( ^ω^ )
外耳炎の治療の為、車に乗る=病院というイメージが固定してしまわないようにランに行ったのですが、犬パワーも充電できて感謝です。トリミング仕立てのベル君を汚しちゃったのは、ほんとすみませんm(_ _)m

そして、アフガンハウンド……四頭は本当に色々な意味で「わ〜っ」でしたね〜

2723
ジュジュ姉様
雪が降ったから、またしばらくはドッグランのコンディション悪いんだろうね。
良くなった頃を見計らって、平日はベルを、土日はミライを連れて行こうと思います。
また会えるといいねぇ。
あ、べーちゃん元々汚れちゃってるんでお気になさらず。(*´艸`*)

2739
あのランにアフガン4頭!?アフガンもくるのか!!会ってみたい(笑)
まえ女の人ひとりで4頭の黒っぽいサルーキみたよ、よく吠えるサルーキ…

2741
meちゃん
”まえ女の人ひとりで4頭の黒っぽいサルーキみたよ、よく吠えるサルーキ…”
それ、かぶってるなぁ。黒っぽい・・良く吠える・・。
アフガンにしては短くカットしてあったけど、ジュジュ姉さんが聞いたらアフガンだって言ってたよ。
サルーキーもいるのかぁ。
昨日はアプリコットのアフガン2頭、男の人が連れてきたよ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ