運命の犬!

.26

ミライ

あぁ、勘違い

いつものお散歩コース。

P2222023_R.jpg



何もない、ただの広場です。

いつもは通り過ぎるだけなんだけど。

子供たちも遊んでないし、犬禁止とも書いてないので、ちょっとお邪魔してみました。



フェンスで囲まれた広場に足を踏み入れた途端・・・

ミライの”あぁ勘違い”

気持ちは分かる。 似てるけど、違うよ~。

ここ、ドッグランじゃないからね。


流石にここでロンリーする勇気無いわぁ。

ヤワな地面が荒れちゃいそうだもん。


よし、じゃロンリーしに行こうか。

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
天狗のお山へ
NEW Topics
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩

Comment
2734
「わ、わかるぜ、ミライちゃん!」
というジュジュの声が聞こえました。ジュジュはね、ウキウキで車に乗って着いた場所が病院だった時、この顔ですよ。しかもうちは散歩を済ませておいてからだから、後の楽しみもない…夕飯のトッピングが豪華になってもわからないよねぇ……

でも、ミライちゃんはこんなお顔も可愛いなぁ。ジュジュからは哀愁という名の圧が……

あ、余談ですが三日連続、ブログの更新7:00ですね〜( ^ω^ )

2736
ジュジュ姉様
「あ、勘違いしてる」って、手に取るように分かっちゃって。
そういうのって、可愛いよね~。
ジュジュのウキウキとガッカリも想像ついて、笑っちゃう。(*´艸`*)

ブログの更新7:00・・・姉さん、鋭いなぁ。
予約投稿だよ。そういうワザがあるの最近知ったのさ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ