運命の犬!

.27

ミライ

天狗のお山へ

前日よりの続き・・・

ただの広場をドッグランと勘違いしてしまったミライ。


「ミライ、走りたくなっちゃった。」
スナップショット 1 (2017-02-22 15-19)_R


うんうん。 じゃぁ、このまま天狗のお山に歩いて行って、ロンリーしようか。



まだ所々に雪もありますが、ここは結構な斜面なのでぬかるんではおりませんでした。

斜面・・・ということは、ボール投げは不向きです。

ず~~~っと下まで転がっていっちゃいますから。

元々ミライはボールに興味無し。

投げても取りに行かない。

手袋を丸めた物を投げたら大喜び。

ミライは可動範囲が狭いので、この10メートルのロングリードで十分です。




天気も良く、

スナップショット 2 (2017-02-22 15-14)_R



景色も良く、

スナップショット 1 (2017-02-22 15-17)_R



楽しかったね。

スナップショット 3 (2017-02-22 15-15)_R


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
ベルもお山へ
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
2737
ミライちゃん、う~みんさんのところへ来れてよかったね🎵幸せだね🎵なんてしみじみと思ってしました☺️
走りたいと伝えれば、最適な場所に連れて行って貰えるし、暖かいわが家はあるし…
ホントによかった😆
わが家は20メートルでも呼び戻しが大変だ😅
想像しただけでもゾッとする😵

2738
あき様
ミライが幸せだと思ってくれるなら、私も嬉しいです。

あきさん家のワンコたちって、20メートルでも足りないくらいなの?(@_@)
アクティブだなぁ~。(*´艸`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ