運命の犬!

.28

ベル

ベルもお山へ

ベルも、久しぶりに林道へ連れて来ました。

今なら熊さんも、冬眠中ですから安心です。

P2222034_R.jpg






「走ってもいいですか?」

スナップショット 2 (2017-02-23 15-20)_R



よし、いいよ~。

オビもやりつつ。






うさ耳になって、走る~。

スナップショット 1 (2017-02-23 15-19)_R




鳥居が新しくなってた~。(@_@)

あれ?前の鳥居も白木だったっけ?

朱色にはしないのかなぁ。

P2222039_R.jpg



倒木のため、これ以上は進めませんでした。

P2222043_R.jpg




まぁ、悪路なのはしょうがない。(;д;)

アスファルトで舗装されてないのが、いいところなんだから。

足にトゲトゲの小枝がイッパイくっついておりました。

P2222046_R.jpg



ワタクシが5メートル歩く間に、べーちゃんは何十メートルも走ったり戻ったり。

時間的には30分ほどだったんですが、いい運動になったと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
素敵なプレゼント!
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
2740
お〜、ベル君、良い走りっぷり( ^ω^ )そして、ちゃんとストップと呼び戻しが出来ているから素晴らしいです❗️

ジュジュは外耳炎がなかなか完治せず、今日も病院でした。暖かかったので外待ちしていたら…赤ちゃん連れのお母さんのシーズーちゃんがまさかの首輪すっぽ抜けでふらふらと∑(゚Д゚)
協力して、すぐに捕まえられて事無きを得ましたが、道路側の駐車場だったら危なかったかも。
改めて、呼び戻しの重要性を感じました。

2742
ジュジュ姉様
あら~、ジュジュはまだ外耳炎治らないのかぁ。
早く完治するといいねぇ。

首輪って、思わぬ時にすっぽ抜けるんだよなぁ・・
私もミライに訓練しないとね。
ど~もミライには温くなっちゃって。(-_-;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ