運命の犬!

.01

ドッグラン

久しぶりのワン友

週末土曜日のドッグランは、他犬と問題のないミライだけを連れて行く予定でしたが。

旦那さんも行くと言うので、ベルも連れて行きました。

ベルと旦那さんペアは、ランに入る前に山の上の千曲公園までお散歩に。

ワタクシとミライは直接ランに。



久しぶり~!

ろて家 ぶどうに会えました。
スナップショット 4 (2017-02-25 23-57)_R





山散歩から帰って来たべーちゃん。

初めは第2大型ラン(少々難有りの問題犬エリア)に入ったんですが。

スナップショット 2 (2017-02-26 0-07)_R



ミライが「べーちゃんと一緒がいい」って言うし。

「ミライ、そんなこと言ってませんけど。」
スナップショット 3 (2017-02-25 23-52)_R



メンツ見て、大丈夫そうだったので。


ベルも合流させました。

スナップショット 1 (2017-02-26 0-06)_R







イタグレちゃんと爆走して、ベル とっても楽しそうでした。

やっぱ、たまにはベルもワン友と遊びたいよねぇ。

いい日でした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
羊ではない
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ