運命の犬!

.04

未分類

アイアイ?

ちょっと前、次女夫婦が一泊帰省しまして。
(入籍は済んでるんですが、披露宴はこれからなの。)

「結婚式で使う、子供の頃の写真を選びに帰るよ~。」
「synちゃん(旦那くん)も一緒に行くって。明後日。」


あ・あ・・あさって!? 
   Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



急だな、おい。

せめて1週間は猶予が欲しかったわぁ・・・。

我が家へのお泊りは初めての旦那くん。

掃除して、お布団準備して・・・

やだ、電気敷布が一つしか無い。

この寒いのに暖房寝具が無くちゃ、凍えちゃうよ。

慌てて買いに走り。

食事のメニューを考えて・・・
え~と、あれとこれで、こうして・・・

いいとこ見せようと頑張った、新人義母なのでありました。



若夫婦を迎えて、和やかに時は過ぎ。

宴たけなわの頃。

何故か「アイアイ」の話に。

有名ですよねぇ。アーイアイ♪・・・おさーるさぁんだよ~♬って。

で、ワタクシ 「synちゃん(旦那くん)て、アイアイに似てるよね。」って。

「え、アイアイって実在するんですか?」
「知らないの~?」

と、画像検索して見せたのが、コレ。

アーイアイ

うっそ~ん! これ、アイアイ?

あのカワイイ歌の本人、こんな悪魔顔だったっけ?

これに似てるって言われてもなぁ・・・




やだもぅ~、

ワタクシのイメージは、こっちだったのよ~。

あいあい


良かれと思ったのに、
意外な落とし穴にはまった、新人義母であった・・・。


でも大丈夫。

旦那くんは、
歌の「アーイアイ♪」っていう部分は、名前の連呼じゃなくて

「ハーイ・ハイ」とか「イェイ・イェイ」みたいな、
景気付けの”合いの手”だと思ってたんですって。(*´艸`*)

いいぞ旦那くん、我が家的に合格。

スジのいい天然ボケキャラをゲット出来た模様。

今後は、ワタクシのブログネタに提供するべく、
更にキレのあるボケをかましていただきたいものです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
イタズラの犯人
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ