運命の犬!

.05

犬たち

イタズラの犯人

ゴミ箱 漁ったのは?


「あっ、コラ!」
P2242053_R.jpg



犯人はミライ。

現行犯です。 ワタクシ、見てた。

が、なんだこの清々しい態度は。

一点の曇りもないマナコで見つめ返してくるぞ。

スナップショット 1 (2017-02-25 12-02)_R




一方、ベルは。



自主規制でケージ・イン。



目つきが怪しすぎる。

あふれ出る犯人感。

やめてよ~、こういう小芝居は。(*´_ゝ`)

アンタ、何にもしてないじゃないの。



現行犯で無ければ、誤認逮捕しちゃうパターン。

ダレ得の役者魂?(´∀`σ)σ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
山また山
NEW Topics
けっこう毛だらけ 
恐るべし猫兄弟
穏やかかつ毅然と!
暑い
待っている

Comment
2747
ベル君とミライちゃんの表情の落差に笑っちゃいました( ^ω^ )
え〜と、ベル君は可愛い妹の罪を被ろうとした❗️とか、妄想するとサスペンスドラマの定番っぽくて、泣けます(笑)

ただ、わが家の猫、何を思ったか、一度、おせんべいの空袋を口に入れて、喉に詰まらせたことがあるんですよ。目の前でやったので、すぐに口に手を突っ込んで引っ張りましたが、なかなか出なくて冷や汗ものでした。
ミライちゃん、う〜みんさんに現行犯逮捕されて良かったんだよ〜。

2748
ジュジュ姉様
"ベル君は可愛い妹の罪を被ろうとした"な~んて事が本当におこったら、赤飯炊いちゃうよ。(*´艸`*)

誤飲は怖いもんね、猫ちゃん無事で良かった良かった。
ゴミ箱漁りは滅多にしないと思っても、安心は禁物ですね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ