運命の犬!

.06

散歩

山また山

犬薄い平日のランに来たのに、NGワンコさんがいて入れなかったべーちゃん。

えぇのよ、えぇのよ。

そんな時は山散歩に切り替えれば。

スナップショット 2 (2017-03-05 8-33)_R





我が家的通称 あっちの山
(ドッグランからすぐ行ける千曲公園)

スナップショット 1 (2017-03-05 8-31)_R

遊歩道と違って、歩きの人は まず居ません。

今の時期は、車もほとんど通らない。

歩きやすい良い道です。





そして翌日は、ミライも連れて。

我が家的通称 こっちの山
(家からすぐ行ける、天狗像から上のサテライトまでの山道)



熊さんはまだ冬眠中だと思うけど・・念のため熊鈴着用。

鈴の音と共に、巡礼者のごとく無心で歩く我々。



しか~し!

スナップショット 1 (2017-03-05 8-47)_R

所々 小さな崩落があって、ちょっと怖いです。

そして、そんなメンテの悪い道路にも関わらず毎日の山散歩を欠かさない常連さん。
(真冬の積雪の時期なんて、スノーシューとストックで上ってらっさる。)




この日、ラジオを流しながら歩いてきたオジサマとすれ違った時は、

ミライがパニックになって跳ねまわってました。
(ウサギ並み・・・)

貨物列車の轟音には動じないミライなんですけどね。(*´艸`*)




東屋で休憩。

ここで折り返して帰ります。

スナップショット 2 (2017-03-05 8-37)_R



東屋からの風景。

P3032074_R.jpg

平地 少なっ!

どこをどう見ても山だらけです。

ワタクシの知らない良い散歩道が、まだまだ沢山ありそうです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
山の次は・・滝
NEW Topics
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没
淡々と

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ