運命の犬!

.08

未分類

滝のはしご

日曜日、三滝(みたき)を後にした我々。

その足で、近くの滝へ はしご

P3052093_R.jpg





想像通りの、ひっそり度であった・・・。

P3052095_R.jpg




この階段は、ハードだべ。

P3052097_R.jpg

や~めた。

インチキ滝マニアの我々。┐(´-`)┌

帰ろ帰ろ。




来た道を戻るのもツマラナイので。

Uターンせずに、一本道を前進する事に。

初めての道だけども・・・

ま、地元の山なんだから、他県に行っちゃう様な事はあるまい。





早速の試練。

崩落した石を撤去しに行った旦那さん。

スナップショット 1 (2017-03-06 21-00)_R

倒木を避け。

観光地でもなく生活道路でもない、こんな山奥の道路まではメンテが行き届かないのが現状。

我が家地方は山に囲まれており、ベルと気楽にお散歩出来る山道がまだ沢山あるだろうと思いましたが・・・

どうやら、それは甘い考えのようです。

不法投棄のゴミも沢山あるし・・・。

「安全で楽しいお山散歩の穴場」は、「松茸の採れる秘密の場所」くらい貴重なのですね。



かな~り遠回りして、山を下った我々。

連続カーブで、車酔いして吐いてしまったベル。

「俺、オエッってなっちゃったのよ・・・」
スナップショット 1 (2017-02-27 15-16)_R

ごめんよ~。 休憩すればよかったね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
はなもも遊歩道
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ