運命の犬!

.09

散歩

はなもも遊歩道

ドッグランでは、べーちゃんはクルマでお留守番。

ミライのみで沢山走り回りました。

次はべーちゃんのために、山の上の千曲公園までクルマでブ~ン。

今度はミライがクルマでお留守番。



さ、べーちゃん行こうか。

今日はまだ通った事ない「林道 硯沢線」に行ってみようか。




ガ~ン・・・。 通行止めだってさ。

P3092102_R.jpg




んじゃ、いつもの大口水源方面へ。



山の中でよく見る、このシートを被せたものは何だろう?

P3092105_R.jpg

と、いつも不思議に思ってたんですが。
(ワタクシの想像では、シイタケ栽培の原木かな?と。)

違うみたいです。

そんな美味しい話じゃなかった。

松くい虫防除のための、薬剤による燻蒸処理らしいです。

被害はどこでも深刻な状態なんですね。




我々は「天神畝はなもも遊歩道」へ。

スナップショット 1 (2017-03-09 19-35)_R

まだまだ蕾らしきものは、固く小さく。

満開の時はきっとキレイだろうなぁ。





さ、ミライが待ってるから戻ろうか。






それぞれ良い時間を過ごす事が出来ました。





本日のオマケ。

結婚式のムービーを作っていると言う次女からメールが来ました。

この間、チョイスしていったこの写真。

若かりし頃のワタクシ・長女・次女
buruzonn_R.jpg


ブルゾンちえみ に
chiemi_R.jpg

似てるねって。( ´,_ゝ`)プッ

わかるような気がする。

旬だしな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。



NEXT Entry
雪・・・
NEW Topics
けっこう毛だらけ 
恐るべし猫兄弟
穏やかかつ毅然と!
暑い
待っている

Comment
2751
先日 髪を切ったんです
友人の娘さんが、テレビに映ったブルゾンちえみを見て
ディノままって言ったそうです(泣)

2752
ディノまま様
あっはっは(爆)
仲間仲間~。
私は30年経って、目も垂れ頬も垂れ・・・。
今現在ブルゾンちえみ似なら、御の字よ~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ