運命の犬!

.10

未分類

雪・・・

外を眺めている、ベルとミライ。

スナップショット 1 (2017-03-10 9-37)_R




雪が降っています。





毎年の事ながら、そう簡単に春はやって来ないのです。




「ねぇ兄ちゃん、今日 お散歩行くと思う?」
スナップショット 2 (2017-03-10 9-38)_R


「や、こんな写真を撮ってる時点で、
母ちゃん散歩へ行く気無いと思うぞ。」   こそっ・・・
スナップショット 3 (2017-03-10 9-38)_R

いやいや、ワタクシだってギリギリ迷っておる。




白う~みん と 黒う~みんが協議した結果。

今日はお散歩無しに決定いたしました。



「ほらね。」
P3102023_R.jpg




「兄ちゃんは正しかった。」
P3102025_R.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。


NEXT Entry
何もない一日
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment
2753
べ~ちゃんとミライちゃんってこんなに寄り添えるんだ~✨
かわいいぃ~
大型犬でもお散歩に行かなくても平気なんですね、それにもビックリ‼️
でも、何よりは⛄にビックリ🎵
少しずつ春が近づいては来てますが、近づいたらまた、戻りですね😅
自転車通勤にしたら季節がより良く分かるようになってきました😃

2754
わ〜、ベル君とミライちゃんの距離、また縮まりましたね。ふたりのお話してるところ、可愛いなぁ^_^そして、今日の写真だと、ふたりのカラーの違いがはっきりわかりますね。やっぱりミライちゃんはレッドなんですねぇ。

雪、我が家の方は朝サーッと降って止んでしまいましたので……こちらは目論見外れて散歩決行となりました。でも、やっぱりもうしばらくはスタッドレスタイヤ、脱げませんね〜(^_^;)


2755
あき様
一旦暖かくなってからの雪は、堪えるねぇ。( ノД`)
もう寒いのは勘弁してほしいです。

大型犬でもお散歩に行かなくても平気・・って事はないけどさぁ。(*´艸`*)
ま、小型犬と一緒よ。

寒い冬があるからこそ、春の訪れが待ち遠しいってもんです。
自転車通勤、いいですねぇ。(^^♪

2756
ジュジュ姉様
そうだね、色の違いが良く分かるね。

実はこっちも午後晴れたよ。
けど私は行けなかったので、今 旦那さんが散歩に行ってます。(*´艸`*)

2757
二匹でコソコソ ホント可愛いわー
こういうとこ見ると、多頭飼いっていいなって思うよね

下の記事
わたし、間違えてました
ブルゾンちえみじゃなくて、エレキテル連合の
あけみちゃん見て、ディノままって言われたんだった
こっちのがひどいよね(涙)

2758
ディノまま様
大きさも年齢も、兄妹としてしっくりくるのよ。カワ(・∀・)イイ!!

”ちえみ”じゃなくて、”あけみ”!(爆)
ディノままさん、いいネタ持ってるわね~~~!
もぅ・・・しばらく思い出し笑いしちゃいそうだよ。( ;∀;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ