運命の犬!

.16

ドッグラン

どっちにしようかなぁ

月曜日。

ベルとミライを連れて、ドッグランへ。

平日の犬薄い時間帯だけど・・

第1、第2ラン両方に一頭ずつワンコさんがいらっしゃる。

さ~て、どっちなら入場できるかしらねぇ。



第1は北海道犬の若い男の子。

イケそうな感じだけどね、飼い主さんが自信無いって。

熊と互角に闘うワンコさんでしょ?

自信無いなら、止めておこう。



第2の方は、フラットの若い女の子。

こっちだな。



「母ちゃん、俺この子知ってるかも。
前、会ったことある。」
スナップショット 3 (2017-03-14 13-57)_R




「ねぇ、Lucyでしょ。」
ru-si-_R.jpg




「Lucyよ。でもアナタに会ったことないわ。」
スナップショット 2 (2017-03-14 13-56)_R




「どゆこと?ねぇ。」
スナップショット 4 (2017-03-14 13-57)_R



前に会ったのは、先代犬ちゃん。

ご病気で亡くされて、しばらくは「もう犬は飼わない」と仰っていた飼い主さんでしたが。

どうしても恋しくて、同じ犬種で同じカラーの子を探したんですって。

で、名前も先代犬の名前を引き継いだそうです。



べーちゃん、犬種によって合う合わないがあるとは思いませんが。

良い印象で出会った犬種だと、次に別の子とご一緒してもスンナリ行く気がする。



楽しいランでした。

山ばかりじゃなく、たまにはベルにもワン友パワーを充電させてあげないとね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
リベンジ硯沢線
NEW Topics
けっこう毛だらけ 
恐るべし猫兄弟
穏やかかつ毅然と!
暑い
待っている

Comment
2761
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2762
鍵コメ様
メールしますね(^^)/


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ