運命の犬!

.18

散歩

ミライと千曲川サイクリングロード

水曜日、ミライと散歩に向かった場所は。

千曲川サイクリングロード
スナップショット 1 (2017-03-15 19-07)_R

平日だし、寒いし、サイクリングしてる人なんていやしません。



いつもお散歩に行っている、天狗のお山の対岸です。

tenngu.png


今日は、天狗さん 誰も居なくて寂しそうです。
P3152077_R.jpg




ミライの後ろに写っているのは、河川敷にある桃畑。

花は、まだまだ先ですね。

スナップショット 4 (2017-03-15 19-09)_R




こちらは堤防の外側。

綺麗に耕されて、農作業の準備は万端のようです。

スナップショット 1 (2017-03-15 19-11)_R




山も美しく。

とっても気分は良いのだけれど。

スナップショット 2 (2017-03-15 19-07)_R




・・・・吹きっさらし。 ((((;´・ω・`))) サブッ

堤防の下の農道に下りました。

スナップショット 1 (2017-03-15 19-13)_R

おぉ、堤防が風よけになって快適だぁ。

ツクシとか,ふきのとうがあるんじゃない?

スナップショット 2 (2017-03-15 19-15)_R

ありませんでした。(*´~`*)


春っぽさ、カケラも無かった。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
天狗のお山へ
NEW Topics
暑い
待っている
あの山の続き
猫の手が借りられたら・・・
大きなお世話

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ