運命の犬!

.19

散歩

天狗のお山へ

前日、千曲川サイクリングロードから見た天狗さんが寂しそうだったので・・・

P3152077_R.jpg



我々が、賑やかしに行ってしんぜよう。

翌日、早速天狗さんのもとへ。




べーちゃんとミライが来てあげましたよ~。
スナップショット 9 (2017-03-17 22-22)_R






「やーっほーー!」
スナップショット 7 (2017-03-17 22-19)_R





さ、天狗さんもご一緒に。

うきゃきゃ、うきゃきゃ
 ♪(*^^)o o(^^*)♪


スナップショット 8 (2017-03-17 22-21)_R





遠くまでよく見えるですねぇ。

スナップショット 6 (2017-03-17 22-18)_R




昨日は、あの川の向こう岸にいたのよね。

P3162093_R.jpg





こっちから見ると、サイクリングロードも人がいなくて寂しそうだね。

P3162094_R.jpg



実はこの日、小学校の卒業式だったらしく。

我々が行った時間帯には、一旦家に帰ってから遊びに来ていたお子ちゃまたちが、わんさかいた。

よって、天狗さんは全く寂しくはなかったのである。





そしてこの車の方々は、また別の目的で来られた方々です。

スナップショット 24 (2017-03-17 22-44)_R

続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
北限のセツブンソウ
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ