運命の犬!

.27

未分類

華燭の典

次女Kの結婚式を、無事に執り行ってまいりました。



kimono.jpg

いやぁ~~~・・・・。。。。疲れました。。。



”花嫁の母”って、けっこう表舞台に立つ事あるんですね。

結婚式の前に、ちょっとしたリハーサル。

yLWdu7vV.jpg

えっ、お父さんだけじやなくて、母もレッドカーペット歩くの?

「いやいや、女優じゃないから。そして、レッドでもないし。」

ヴァージンロード  ね。 

(*´_ゝ`)そ~だった、そ~だった。

aTGcEVNB.jpg


入場はワタクシが花嫁をエスコート。

スポットライトの中、ヴェールダウンという儀式を済ませ、父親にバトンタッチ。

母は二人の後を、ドレスを踏まないように歩いて行きます。


スタッフの方が細かく教えて下さいます。

「はい、お父様 ここで花嫁を新郎様にお引き継ぎとなります。」

「お父様は、新婦様の手を両手でそっと包んで新郎様に導いてあげて下さい。」

要は娘の手をそっと包んで、「さぁ、行きなさい。そして、娘をよろしく。」と新郎に託すという場面なんですが。

父、緊張のあまり血迷いました。

「さぁ、おいで。」と差し出された、

新郎synちゃんの手を

両手でそっと包みました・・・。




その場にいた全員の視線が、

いや、違うって  。゚(゚^∀^゚)σ。゚

と総ツッコミでした。アハハ。



リハーサルで良かったわぁ。

本番は何とか無事に終了。



この後、怒涛の披露宴へと続く。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
皆様に感謝
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment
2769
Kちゃんご夫妻、う~みんさんご夫妻おめでとうございます❤️
う~みんさんご夫妻の緊張がこちらにも伝わって来るような気がしました😅
着物にドレス、ステキですね🎵
Kちゃんの表情が見えないのが残念ですがキラキラ✨してたんだろうな☺️
もう1回、ドレスだけでも着たいな😆

2770
おめでとうございます
おめでとうございます!!
写真から幸せな雰囲気が伝わってきます^ ^

パパさんのリハーサルが面白すぎて画面のこちらで爆笑しちゃいました。

2771
おめでとうございます!!
しばらくブログアップされてなかったので、結婚式かな?
なんて勝手に想像してました

さすが旦那さん、期待通りのボケ(笑)
本番でもやってほしかったーー
パソコン見ながら 大爆笑しちゃったよ

うーみんさんも大役 お疲れ様でした!

2772
あき様
ありがとうございます。(^^)/
やっと一安心です。
皆様に感謝感謝ですわぁ。
ホットしました。

2773
スーター母様
ありがとうございます。<(_ _)>
パパさん真面目なんで、天然のボケが破壊力あるのよねぇ。笑

スーター母さん、キャンプ楽しんでますね。
いつもインスタ読み逃げしてま~す。

2774
ディノまま様
ありがとうございます~。(^^♪
そうそう、ママさんの読み通りよ。
結婚式に心持ってかれてたので、ブログにまで手が回らなかったのよ~。

旦那さん、色々やらかしてくれるので、ネタ元としてある意味ありがたい存在です。(*´艸`*)

あぁ~、ホッとした。

2775
わ〜、おめでとうございます🎊
私もディノママさんと同じ予想をしてました(笑)
わ〜、やっぱり和装と洋装、両方着られるのって良いですね。Kさんよくお似合いです。スタイルいいなぁ(o^^o)

そして、やっぱり旦那さん、ナイスです。やっぱり花嫁の父が一番緊張するんでしょうね。
本番の花嫁の母にも不謹慎ながら期待してます。

2776
ジュジュ姉様
ありがとうございます~。!(^^)!

結婚式に向けてダイエットしたらしいです。
花嫁って、大変だね。(*´艸`*)

おデブが長時間着物を着てるのも、辛かったわぁ~~。( ;∀;)

2777
おめでとうございます!
もう、お父さん、最高ですな~
声出して笑ってしまいましたわ。
う~みんさんの夢が正夢になっていませんように(笑)

2779
ろてちゃん
ありがとうございます~。<(_ _)>
父、結構な天然なんですよ。
本人、真面目。(*´艸`*)

正夢ね~、私もオオイチョウ結われるんじゃないかと、ドキドキしたわ。笑

2781
お嬢さまのご結婚おめでとうございます\(^o^)/
家族が増えていくのは、嬉しいことですね〜。
怒涛の後半、楽しみです 笑

2782
Kyokus 様
ありがとうございます~。!(^^)!
娘しか育てた事がないもんで、青年男子は新鮮ですなぁ。(*´艸`*)

怒涛の・・・あぁ~自分で煽っちゃいました。
ムダにハードル上げてしもうた。(^◇^)

2786
お嬢さま、御結婚おめでとうございます。
花嫁さんのとびっきりの笑顔が素敵ですね〜
披露宴の様子、期待しながら読ませていただきました(笑)
その期待に応えていただき思わず笑いが・・←(不謹慎で済みません)
お疲れさまでした、ゆっくり休んでくださいーー。

2788
うみこ様
どもども、ありがとうございます~。(*´艸`*)

ああいう時は、みんなテンション高目だし、アルコールも入って面白いアクシデントの宝庫ですよね~。
にしても、疲れましたわ。
ボロでも、ケモノ臭くても、我が家が一番よ~。(^_-)-☆


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ