運命の犬!

.02

散歩

早春の大池散歩

ここ最近、また雪が降ったりして。

なっかなか春本番にならない我が家地方。

が、今日は日差しも暖かく。

誘われるように、山に向かった我々。



あぁ、なんて清々しい。

P4022160_R.jpg



って、ワタクシは空を見上げているというのに。

何やら地面をキョロキョロ見ている旦那さん。

スナップショット 1 (2017-04-02 16-20)_R





「さぁベルよ、お前も探すがよい。」
スナップショット 1 (2017-04-02 16-27)_R



「なんのこと? 俺、サッパリよ。」
スナップショット 2 (2017-04-02 17-16)_R



これだよ。 ふきのとう。
P4022142_R.jpg



なんだよ、父ちゃん。

散歩は二の次、お目当ては”ふきのとう”なのであった。



ワタクシたち一行に全く追いつかない旦那さん。

しょうがない、待っててやるか。

スナップショット 1 (2017-04-02 16-45)_R




まだかなぁ・・・。

toutixyann.png




袋がお宝で、ドンドン膨らんでる模様。

スナップショット 2 (2017-04-02 16-49)_R



父ちゃんは、まだまだ満足できない。

ベル、ミライ もっともっと探すんだ。 さぁ。



「ラジャー!」
スナップショット 6 (2017-04-02 16-59)_R



「スンスンスン・・・くんか くんか・・・」
スナップショット 3 (2017-04-02 16-57)_R



見つけました。

大量ゲット!

P4022151_R.jpg




「ご褒美あるんでしょうね。」
スナップショット 4 (2017-04-02 16-58)_R

歩いていたら偶然ゲット出来ただけです。

にしても、旦那さん欲張りすぎ~!

二人暮らしなのに、こんなに採ってど~すんの?



大量ゲットにテンション上がったのか?

yorotikubi.png





弁当男子が、天ぷらにしてくれました。

P4022163_R.jpg

揚げたてをビールでグィ~っと。

(^ω^ ≡ ^ω^) ウマ~~

まだまだイッパイあった”ふきのとう”は、ふき味噌にして(旦那さんが、ね)冷凍しておこう。


ありがとう、山!

そして、ありがとう弁当男子!



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。


NEXT Entry
大池散歩 続き
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ