運命の犬!

.03

散歩

大池散歩 続き

沢山の”ふきのとう”を採った後。

またまたイイモン見っけた~。



松ぼっくり。
P4032171_R.jpg




「食べ物?」
スナップショット 1 (2017-04-02 16-54)_R

いくら我々が食いしん坊でも、これは食べられない・・・・と思うぞ。

お留守番の猫sにお土産だよ~。



まだ雪の残るお山を、のんびり歩きました。






そして、多分これが今季最後の雪遊びかな。






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
逃げ恥 べーちゃん
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment
2793
ふきのとうに、松ぼっくり、自然の恵みを満喫してますね
でも、松ぼっくりは猫への お土産だったんですね!
何か手作りでもするのかと思いましたよ

2794
ディノまま様
ふきのとうは自分ちの畑でも採れるんですけどね。
山の物は、味も有難味も ひと味違う感じですよ~。(*´艸`*)

松ぼっくり、どうせ猫たちすぐ無くすから、沢山拾ってきました。(^◇^)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ