運命の犬!

.08

トリミング

目ぇ 小っちゃ!

前回トリミングしてから、もう1か月近く経つような・・・。


どうりでべーちゃんも、爺さん顔になって来た。

スナップショット 2 (2017-04-07 21-30)_R

雨模様の木曜日。

お散歩も行けないので、トリミングしちゃおう。

前回はコタツをトリミング台にしたら、高さが中途半端で腰をやられました。

コタツ布団や敷物を片付けるのも面倒なので。




今回は、この台使おう。
(旦那さん作   特に使い道のない台)
P4062248_R.jpg

玄関の外でトリミングしようかと思ったけど・・風が強い。

刈った毛が舞って行ったらご近所にご迷惑なので、玄関内で。


べーちゃんは、いつも通り 
ボディー 3ミリバリカン   顔 1ミリバリカン
スナップショット 2 (2017-04-07 21-33)_R


ミライはボディーをバリすると、貧相になるので顔のみ。
スナップショット 4 (2017-04-07 21-39)_R



お約束の やじ猫。





ミライ・ビフォー   目ぇ 小っちゃ~
スナップショット 1 (2017-04-07 21-26)_R

ミライ・アフター   お目目 キラ~ン
スナップショット 6 (2017-04-07 21-51)_R



やっつけ素人トリミング終了。




バリカン刃は、研ぎに出したばかりなので切れ味はいいはずなんだけど・・

どうもバリカン本体(スピーディク)の、パワーが落ちてきた気がするなぁ。

そろそろ、買い替え時かしら・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
ミライの壁
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ