運命の犬!

.11

散歩

毎度お騒がせいたします

今は新1年生が、お昼ちょっと前に帰って来るんですよね。

丁度べーちゃんがお散歩に出る時間帯。

ワタクシ、何がイヤって

べーちゃんが他犬にバッタリ出くわして、ガウガウしてるところを子供さんに見られるのがホントに嫌。

子供さんを怖がらせるのも嫌だし、べーちゃんが子供さんに嫌われるのもイヤ。

なので最近は、毎日お山散歩でございます。



ワタクシとベルと、二人して熊よけの鈴をジャランジャラン鳴らしながら。

スナップショット 1 (2017-04-10 17-03)_R




毎日止まっているクルマ。

sinnrinnkuruma.jpg

森林組合の方が、毎日伐採作業をしてらっしゃるようです。


我々がここを通る時間は、丁度昼休みの時間です。

数名の方が車の外の地面に寝転んで、お昼寝してらっしゃる。

何とワイルドな・・・(;゜0゜)




そのすぐ脇を 「ジャランジャラン・・・」

お休みの所、お騒がせして申し訳ございません・・・・




いつもの折り返し地点の東屋。

今日は、こちらにも市の公用車が作業に来ているみたいです。

あっら~・・・ここでも地面でお昼寝してらっしゃる。

neteruhito.png

地面に直でお昼寝って、お山ではポピュラーなのかしら。 ねぇ?



いつもは東屋で休憩して、平地でボール投げして遊ぶんだけど・・・

流石に我々、行きづらい。




もうちょっと先まで行ってみるか。

P4102278_R.jpg

宮坂峠という標識の柱の所まで行って折り返しました。

スナップショット 1 (2017-04-10 17-06)_R



1時間のお山散歩の間に、歩いてる人には一人も会わなかったのに、

地面に寝てる人には何人も会ったっていう・・・

や、これポピュラーじゃないっしょ。ヽ( ´_`)丿


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
オレ様 甘えん坊
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ